検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:61,478 hit

「起きてますか陸野サン」『起きていますよ天上サン』 ページ16

担任「A! さかたんは100歩譲ってよし!

 だがそまらふうらまでぇえええ!!」←


「「先生うるさ」」


『とりゃっ』ビュオオッ


担任「風が目にクリティカルヒット!」←


朝から煩いですよミカちゃん。

ちょっとお黙れ下さい←


担任「聞こえてるからな!?」


『口に出てた?』


天上「ばっちり」


あらら…出ちゃってましたか。

ドンマイですミカちゃんw


『ミーカちゃん?

 さかたんの満面笑顔の写真アゲル』


担任「何でもご命令くださいA様」←


「「先生ェ…」」


あ、ちゃんとご本人の許可はとってます。

写真いいかな?

って頼んでみたら二つ返事で

いいよー!

って言ってくれた。

オプション(キラメク笑顔)付きで。


『そーしんっ』


担任「おおっ! やっぱさかたんいいなぁ!」


男子「先生が言うとキモいでーす」


担任「な、なにおう!?;」


あ、最近ツイッターに呟いてないや。

まふ君ちで遊んだ時の写真あげとこ。


【はろー皆さん赤眼でっす。

 最近呟いてないことに気がついた…

 なので写真をオンしますねー】


@aaa
 歌い手さん達との集合写真だとぉ!?

@bbb
 俺得すぎて悶絶

@ccc
 赤眼さんの笑顔可愛すぎかッ


などなどコメントの嵐。

やばい…


【リスナーさん好き】


@ddd
 いただきましたぁあ!!!!

@kkk
 ちょっと女辞めてくる。結婚しよ!

@qqq
 危ねえやつがいるw俺も赤眼好きだぁ!


『リスナーがいい人達過ぎて泣ける』


天上「鼻声w」


『うるぜっ』ずびっ


担任「今度からはこまめに呟いとけよー」


「ゔんっ」ずびぃーっ


「「多分泣き顔投稿したら荒れる」」←


天上「クラスメイトのシンクロ率な!」


女子「心は一つ」


女子「我ら赤眼親衛隊ッ」


担任「あ、俺も隊員だから!」


天上「『…え?』」


密かに結成されていた"赤眼親衛隊"に戸惑う2人であった。

因みに赤眼リスナーにとって、親衛隊に関われる事はこの上ない栄誉らしい。

『正しい不審者の撃退法』「学生は避難訓練しっかりね!」『雪乃がまともな事言ってる…』「…」『ごめんなさい無言やめて』→←ふぁあー///:まふまふSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 人外 , たつの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たつの(プロフ) - たまねぎさん» ありがとうございます。私の更新スピードは、差が激しいので頑張りますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: dee4fafba7 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - メッッッッチャ続き気になります!更新待ってますね! (2018年2月13日 19時) (レス) id: 7ace257b23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たつの | 作成日時:2018年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。