検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:605 hit
約束したんだ。共に柱になると。

どんな辛いことが有っても、絶対に逃げないで・・・

努力は報われるから・・・

「星柱様!これ・・・読んで下さいませんか?」

「分かった。」

「あっ!星橋さん!」

「炭治郎くん、禰豆子ちゃん、元気かい?」

「はい!」

「音!」

「杏寿郎!久々の合同任務だね!」

「あぁ!一日でも早く、鬼の居ない世界にしないとな!」

「勿論!」

【一番星の日常】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

此方の作品の派生作品です。

時柱と、いちごの王子様。【本編】

キャラクターのプロフィールは此方から。

どうも!いちごぱふぇです!掛け持ちだーい!掛け持ち常習犯になっている私ですが、今回、初の派生作品に挑戦します!キャラの性格とか口調とか違ったらごめんなさーい!

それでは注意書きです。

・ご本人様には関係ございません。

・自分勝手な理由での低評価はやめてほしいです。

・死ネタ出てくると思います(此方は本編がどう進むかで変わりますね。)

此方がOKな方はどうぞ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおまゆ*@るりあ(プロフ) - 壱、弍の台詞、本編に出したいので、お借りします! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 9201fca298 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - あおまゆ*さん» ありがとう!楽しみにしてるよ! (2020年8月23日 16時) (レス) id: 0c6ebfe2c4 (このIDを非表示/違反報告)
あおまゆ* - 良い感じだね!いま、こっちの本編は、螢とるりあの最終選別編だよ〜!喧嘩中だよ〜!まぁあとちょっとですとめんが出て来て、そっからるりあと、音と、煉獄さんの任務って感じかな!更新、お互いがんばろーね!楽しみにしてる! (2020年8月22日 19時) (レス) id: 300f5d055d (このIDを非表示/違反報告)
竹輪*胡瓜 - いちごぱふぇさん» ありがとうございます!では出させていただきます! (2020年8月15日 8時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - 竹輪*胡瓜さん» 是非是非お願いします!光栄です! (2020年8月14日 20時) (レス) id: 0c6ebfe2c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。