検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:15,960 hit

帰りの時間 ページ7

殺せんせー「ではHRを終わりにします」

そう言ってターゲットは教室を出て行った

茅野「ねぇAさん一緒に帰らない?」

そう訪ねて来たのは茅野と言ったか、あまり自己紹介など聞いておらず名前が曖昧だ

『ごめんなさい用事があるので、では』

誘いを断り素早く帰る用意を済ませた、さっきの一言で明らかにクラスの視線が痛い朝の時もそうだったが質問に答えなかっただけで嫌な顔をしたりなんで?と理由を聞いてくる輩が多い。特に隣の席の赤羽はとにかく面倒臭い

こんなことを考えている間でもクラスの輩は私を見てくる、私は動物じゃないんだよと思いながら教室を出た

──────────────────────────────────
お久しぶりです!亜理珠です!
最近投稿してなくてすいません(´×ω×`)

実は私ツイステにハマりまして.......レベルを上げまくってました。すみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ラギー君が可愛すぎるもので.....フヘヘ(*´﹃`*人)♡

お土産の時間 お菓子編→←転校の時間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜理珠 | 作成日時:2020年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。