検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:9,318 hit

サンズって意外と怖がり?byむにむにのむにえる ページ27

ベリー「レッドの所はどうだ?」

パピルス「あー!歯がギザギザの兄ちゃんの俺様の
ところか!確かに1回しか会ってないしな!」

ミウ&ユミ「わお、マジかよww←←」

またユミと重なったんだが…w←

わい達仲良すぎでしょw

サンズ「あー、わかったが…あー…。」

ベリー「ん?テールの俺様、レッドの事怖いのか?」

サンズ「そ、そうじゃないけどよ…」

んー?あっやしいなぁ?←ゲスの極み

インク「…、わっ!!」←サンズを驚かす

サンズ「うおおぉお!?」←急いでパピルスの後ろに隠れる

パピルス「にぇ!?ちょっと兄ちゃんっ!?」

あっ、やべぇ。私のツボセンサーがwww←

というかかわいいなw←

ミウ&「…」プルプル←笑うの堪えてる

ユミ「ガタガタガタガタ」←ビックリした

おいビビシ。タケってんのか?←←←←

ベリー「ヴッ!?」

普通にビックリしとるw

インク「はははw面白いな」

…、

*どこからか殺意を感じる

!!!…これはまさか…

ドリーム「イィンクゥ?他人が嫌がることはやめろって
100回1000回10000回いったよねぇ?」ゴゴゴゴ

あっ、これヤヴァイやつだ☆

ドリーム「じゃ、レッド呼びにいくの面倒だし。
インクくんが、連れてきてくれるってぇ。
ありがとねぇ?」ギロッ

いつものドリームじゃなぁい☆←

インク「ひい…よろこんで…」

すると、ワープゾーンが

一瞬にして現れ、フェルズが目の前に現れた。

すごぉい。科学だー

フェル「ん…、んだよここ…」

サンズ「ヴ…」ガタガタ

フェル「んあ?どうしたオリジナル。」

サンズ「よ、よう。ひひ、久しぶりだな、」

相当こわがっておりますねぇ…、というか

ドリームとインクどこいった?←(フラグ回収)

ま、いっか。←おい

フェル「そんで、そこの人間達は?」

ミウ「ミウでーす。」

ユミ「ユミでーす」

ミウ&ユミ「2人合わせてミウユミさ!」

うん。今日もバッチリやな。

フェル「へぇ。そうかよ。よろしくな。
こっちの世界のボスも久しぶりだな!」

パピルス「久しぶりなのだ!ちょっと兄ちゃんは
レッドの事怖がってるからあまり気にしなくていいぞ!」

サンズ「ちょ…パピ…」

フェル「あー…、そうかよ…」←悲しい顔する

ミウ&ユミ「ンッッ(痛み)」

フェル「オリジナル?こっちこい。」


_______
ゆっちゃんあとは頼んだぞ!←他人任せ

たっのしみ〜おっとまっりかぁ〜い by優奈→←おっしゃぁぁ!!お泊まり会じゃぁぁ!! by優奈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:合作 , Undertale , AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時音優奈(プロフ) - 野菜のしろたまさん» ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!! (2020年6月17日 16時) (レス) id: aca24f2a07 (このIDを非表示/違反報告)
野菜のしろたま(プロフ) - イラスト出来たらボードに送るねー (2020年6月17日 10時) (レス) id: d77cc65821 (このIDを非表示/違反報告)
時音優奈(プロフ) - 野菜のしろたまさん» マジで?!ありがと!しろちゃ師匠!!!!!(o^^o) (2020年6月16日 18時) (レス) id: aca24f2a07 (このIDを非表示/違反報告)
むにむにのむにえる(プロフ) - 野菜のしろたまさん» え...、やめてくれ!嬉しすぎて宇宙まで飛んで言ってアウターくんに会ってしまう!..いや、それもいい( ¯▽¯ )←←←←ありがとうございます! (2020年6月16日 12時) (レス) id: b3e9a32639 (このIDを非表示/違反報告)
野菜のしろたま(プロフ) - よし、iPadのペン届いたら真っ先にこの夢主描こう(決意) (2020年6月16日 12時) (レス) id: d77cc65821 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにむにのむにえる&時音 優奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年5月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。