検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,296 hit

一緒にお昼寝してみた~かまぼこ隊 善逸~ ページ10

我妻 善逸 付き合ってません!

はーい!瑞季でーす!今日は
私が片想いをしてる相手________善逸と私が非番だったので一緒に遊んでます!
遊んでる場所?それは、私の屋敷だ!片想いの相手だと、楽しくて仕方がない。ぐへへ←

善「(な、なんか瑞季から変な音がする)」ゾクッ

まぁ、遊んでたらやっぱり眠くなるんだよね〜

『ふぁぁ〜あ』

と、欠伸をすると耳が良い善逸は、いち速くこっちに来た。いや、速いなおい!

善「瑞季!眠いの??」

『ん〜別に〜』

善「なんか眠そうな匂いがするよ?」←

『いや、音じゃないの!?』

善「ちょっと炭治郎の真似をしたかっただけ〜///」テレテレ

なんだ、そういうことかぁ〜ちょっと信じちゃったじゃないか!!

善「で?本当は眠いの?」

善逸に嘘は、通用しないって分かってるからほんとのことを言う。

『ハッキリ言うと凄い眠いかな』

善「おぉ〜!素直になった〜!えらい,えらい」ナデナデ

『〜〜ッ///』

やはり、片想いの人に撫でられると恥ずかしいものだ

善「(瑞季から照れてる音がする!)ぎぃぃやぁぁぁ!かわいいぃぃぃ!!!!」

『えっ!///』

善「よし!寝よう、一緒に寝よう!!」

『でも、布団が1つしかないんだよね...』

善「!じゃあ俺が添い寝してあげるよ!」

『え?..善逸...正気...?』

善「俺はいつだって正気だろぉぉぉぉぉぉ!?!?!?」

『え?え?じ、じゃあ、そう!布団!布団を半分に切れば良いんだ!』←

善「えっ!瑞季の方が正気じゃないと思うよ!?」

私は善逸に言われたので、考えた.....私..正気じゃなかったわ
布団を半分に切るとかヤバい人だよね?←そのヤバい人になりかけた人だぞ!

っていうかもう眠くて仕方ない。もう、一緒に寝てもらおう。

『善逸〜悪いんだけど、布団敷いてくれない?』

善「え、いいけど俺も一緒に寝て良いの?」

『そんなこと一言も言ってないよ〜』

善「言ったじゃん。瑞季の心の中で『もう、一緒に寝てもらおう。』って」

『えー、善逸って心の中読めるの?(それだったら善逸のこと引くけど)』

善「俺は、読めるんじゃなくて、瑞季のことはどういうことでも
  知ってるからだよ( ・`ω・´)ドヤァ...って瑞季!引かないでよー」(泣)

『私まだ善逸のこと引くなんて心の中でしか言ってないよ?』

善「瑞季が引いた顔をしてたんだよぉぉぉぉ」

私は、そう言うことにしておいてあげt善「本当だからね!?信じてよぉぉぉぉ」(泣)

続きです!→←続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。