検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,306 hit

一緒にお昼寝してみた! ~かまぼこ隊 炭治郎~ ページ8

竈門 炭治郎 付き合ってます!

今日は、炭治郎も任務が非番なので、一緒に私の屋敷で過ごして居ます!
でも、最近寝てないから眠くなってきちゃった

『ふぁぁ〜あ』

私が欠伸をすると、炭治郎は眠いと言う匂いを嗅ぎとってしまうので
匂いを変えようと頑張りますが、やっぱり無理なようで

炭「瑞季!凄い眠い匂いがしてるが、大丈夫か?」

やっぱり...眠い、けど炭治郎の方が大切だ!

『ううん、全く眠くないよ?』

炭「無理をするのは良くないぞ!」

『はぁ、ごめん嘘ついた。本当は、凄い眠い』

炭「ちゃんと言ってくれてありがとうな!よし、じゃあ寝よう?」

『うん、ごめんね炭治郎。折角の非番なのに...』

炭「いいさ!彼女なんだからいっぱい甘えてくれ!」

『うん、ありがとう。なんか彼女って言われると照れるな〜///』

炭「何でだ?本当の事だろう?何が恥ずかしいんだ?」

駄目だ、純粋な炭治郎は普通としか、思わないんだろうなぁ

『純粋な炭治郎には、分からないよ〜』

そうして話している内に炭治郎はもう、布団を2つ敷き終っていた。
...ん?何で2つ?

『炭治郎、何で2つなの?』

まさか、炭治郎も一緒に寝ないよね?

炭「ん?あぁ一緒に寝ようと思ってな!駄目だったか?」シュン

『べ、別に嫌ではないけど...だって炭治郎は、眠くないでしょ?
 無理に一緒に寝なくても良いんだよ?』

炭「いや、大丈夫だ!瑞季だって1人で悲しいだろ?
  それに俺は長男だしな!」むんっ!

出た!謎の長男論(笑)

『ありがとう!じゃあよろしくね!』

炭「あぁ!早く寝られるように、歌を歌ってあげよう!」←

『えっ!...』

どうしよう、炭治郎ってお世辞にも上手く無いんだよね...あ!

『う、歌ってくれるのも嬉しいんだけど
 横でそ、添い寝してくれる方が良いんだけどなぁ〜』


炭「ん?......って、えっ!///
  そ、そんな!駄目だ!嫁入り前の女性にそんなこと...!」

『炭治郎は、私を嫁に貰ってくれないの?』涙目×上目遣い

これでどうだ!

炭「わ、わかった///」

よし、勝った!

『じゃあ寝よう?』

炭「あぁ、(俺は長男俺は長男俺は長男俺は長男俺は長男俺は長男俺は長男俺は...)

何か炭治郎が考え事してるけど...まっ!いっかぁ!((



文字数のため、次行きます!

続きです!→←好きって言ってみた ~21歳組まとめ~ちょい話を変えました!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。