検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:36,287 hit

続きでーす! ページ48

私たちはあの後フグ刺しを食べた後
今は鬼の出現率が高い場所に来てまーす!

そして今は分かれ道です!

『どうしますか?』

宇「お前は左から行け!気を付けろよ!
 (やっぱりすぐに息が上がってるな...左は鬼の数が少ない平気だろうか)」

『はい!(大変だ、ちょっと辛くなってきた..後30分しか無い...でも行くしかない!)』

ここからは戦闘シーンです。初めてなので変でも気にしないで下さい!すみません!

私は15分経った位で目眩が出てきたこれはヤバいな...

???「こんにちくわ!」

『え?あ!はい!こんにちは!って鬼じゃん!』

???「はーい!鬼です!おれっちは雄心どぅぇーす!」

『雄心?私は瑞季!人を食ったことある?』

雄「うん!あるよー!」

『じゃあ倒させてもらうね?空の呼吸!陸ノ型!流星群!』

ザンザンザンザン

コロナという名の雑魚鬼「「「ウギャァー!」」」

陸ノ型、流星群は鬼が多い時に使う技で星が雨みたいに降ってくる技。

雄「いたーい、ってあれん?よく居るって分かったね!褒めたげるよ!」

『まだまだいくよ!空の呼吸!肆ノ型!夕日!』

夕日は鬼の過去を見れる技。これは鬼を切る技ではなく見るだけのもの!
その代わりに過去を見てるときは、鬼が動けなくなるよ!

雄「あれ?体が動かない?どんな技?ねぇねぇ!」

まぁ雄心の事は気にしないで、早く過去を見よう!

....................『......は?』

え?雄心が鬼になった理由って寂しくない?()

えっ......とね、今見た過去を整理してみよう。


・雄心は、笑わすのが好きで、近所の子達を笑わせてた

・ある日、まーくん?って子につまらないって言われた。

・ショック過ぎて鬼になった。


『いや最悪だな!?ちょっと......ね、うん()』

こんなの見たら熱なんて下がって......いかないや

雄「俺の過去を見てきたの?」

『なんか.........見てきたよ。』

宇「おい!瑞季!どう......したんだ?派手に馬鹿そうな鬼と...」

『いや、気にしないで大丈夫です。早く殺ってしまいましょう。』

『空の呼吸!伍ノ型!夜空!』

この呼吸は鬼は真っ暗に見えて、私達___私の仲間は明るく見えるので、
そのうちに鬼を殺す!


シュゥゥゥゥゥゥ


雄「あれ?何も見えない」

『空の呼吸。弐ノ型。太陽の光。.......』フラッ

この呼吸は痛みを感じさせない技。
そして一番体力を使う技でもある........駄目だ、もう限界............バタッ

宇「ッ!瑞季!」

続きの続きです!→←お姫様抱っこされてみた ~宇随天元~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。