検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,290 hit

続きです! ページ43

『あんまり眠くないな.........』

私は部屋に戻り布団に入ったが睡魔が襲って来なかったので眠れない!

小さい頃は子守唄を歌ってもらったなぁ〜......ん?誰に歌ってもらってたっけ?

???「ねんねんころりこんころり。〜〜〜〜」

あれ?
歌詞ってなんだっけ?でもこの歌は魘夢くんが歌ってくれた子守唄だったんだよねぇ〜


トントン


『?どうぞー!』

こんな遅くに誰だろう?

???「こんばんはー!」

『童磨!?どうしてここに?』

童「瑞季の部屋の前を通ったからね!来たよ〜!」

普通入ってこないよな......

『そんなんだからみんなに嫌われるんだよww』

童「それはどこかのタピオカさんでしょ?」


冨岡「キュピーン!....(誰かに)..噂されてる(気がする)...」ムフフ


『...って今頃言ってるよww絶対にw』

童「瑞季はなんで鬼が怖くないの?」

急だな...w

『んー魘夢くんに助けてもらったからかな?』

童「へぇー!その話聞かせて?」

『良いよ〜!』

過去 瑞季さんは今19歳です!

9歳の頃、私には友達が居た。
その子の名前は忘れちゃったけど、凄い優しい子だった。

その子は___いや、その子を含めてその友達の一家は鬼みたいな人に殺 された。
私は悲しかった。だってたった1人の友達だったから。そして沢山泣いたし辛かったよ?
そして私はの家族は病気で死 んで居なかったの。
もう死 んだ方が良いかな〜?って考えてたんだよね。

橋に行って、死のうとした。けど足が震えて死ねなかった。
その時に、

魘「君どうしたの?死 にたいの?」

って言われたの。
私は何故か鬼ってすぐにわかったの。

『鬼さん。お願いです。私を友達とまた会える夢を見させて下さい!』

魘「鬼......わかった。見せてあげるよ。おやすみ」パチン

私はすぐに眠くなり倒れるように寝た。

『ん?ここはどこだろう?』

そこはお花畑で川があった。
多分その川は三途の川だったんだと思う。
そして友達を見つけて、友達のもとへ走って行こうとすると、友達が急に叫んで

友達「瑞季!こっちへ来ちゃ駄目!早く戻って!」

『な...んで?私が嫌いになっちゃった?』

友達「私は瑞季が大好きだよ!でも私の所へ来たら瑞季が死 んじゃう!」

『私は生きてる意味がないの!もう私の事を見てくれる人なんて居ない!』

友達「ねぇ、それって本当に思ってるの?」

『え?』




ギャグっぽくなったの最初だけ......?すみません...



NEXT→

続きの続きです!!→←魘夢くんに猛アタックしてみた! 少し設定が変わります!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。