検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,295 hit

続きです! ページ15

えーと、先に結果を言ってしまうと、私がぎりぎり勝ちました!
いや、禰豆子ちゃん足速すぎない!?
これでも甲なんだけど...もっと鍛練しないとなぁ(  ̄- ̄)

禰「むーむー」(瑞季ちゃん)

『ん?なぁに...あ!もう眠い?』

禰「(*。_。)コクッ」

か、可愛い...

『じゃあ、少し早いけどお昼寝しようか!』

禰「(*。_。)コクッ」






よし、布団敷終わった!

『禰豆子ちゃーん!終わったよ〜!』

禰「むむむむー!」(ありがとう!)

『どういたしまして!じゃあ寝ようか』

禰「むーむ〜むむむ〜むむ〜む〜む?」(ねぇねぇ、一緒の布団で寝ても良い?)

『全然良いよ!むしろ大歓迎!』

禰「むむむむー」(ありがとー)

『じゃあおやすみ〜』

禰「むむーむーむむ」(おやすみなさい)

Noside

二人は、すぐに寝た。
その後に、炭治郎達が禰豆子を迎えに来た

善「ねぇ〜ずこちゃぁ〜ん!!」

炭「禰豆子!迎えにき...」

伊「おい!俺の子分達が寝てるじゃねぇか!」

炭「しー!静かにしないか!禰豆子と瑞季が起きてしまう!」ヒソヒソ

善「て、天使達のお昼ねぇぇぇぇぇえ!!!いぃぃぃぃやぁぁぁぁ!」(小さい声)

伊「ホワホワ」

炭「可愛いなぁ」ホワホワ







ムーンのコソコソ噂話

この後に善逸は、鼻血をだして倒れたらしいですよ

『うわ〜...』(ドン引き

善「引かないでよぉぉぉぉ
  ここの小説で引かれるの3回目だよぉぉ」泣

『メタイこと言わないで?しかも前2回は、他の場面だから大丈夫でしょ?ね?』

善「言葉の圧が恐いよぉぉぉぉ禰豆子ちゃーん!慰めてぇぇぇ」オロローン

禰「むーむー!」(これあげる!)

そう言って禰豆子ちゃんは、善逸に...じゃなく私の所に来た。

『善逸ざまぁ(笑)』←

善「えぇ!俺にじゃないのぉぉぉぉ禰豆子ちゃーん!」オロローン

オロローンオロローンうるさいなぁ...

「むー!」(はい!あげる!)

『わ〜!ありがとう!これは...フリージアかな?』

「むー!」(うん!)

わたしは、フリージアの花言葉を知っている

フリージアの花言葉それは________親愛の情


この花言葉を知っているのは、禰豆子ちゃんが人間の時に一緒に調べたから。
私は、禰豆子ちゃんが覚えててくれて嬉しかった。


何か最後に感動っぽくなってしまいましたが大丈夫でしょう!

間違えてこれをを先に出してしまったので
見た人も居ると思います。非公開にするのを忘れてました。
許して下さい!(*ノω・*)テヘ すみません(土下座)

更新......ではありません!けど作者の感謝が貰えまs((『要らねぇ』→←一緒にお昼寝してみた~かまぼこ隊 禰豆子~ほのぼの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。