検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:36,304 hit

続きです! ページ13

『そう!伊之助!それで正解だよ!』

伊之助「!!!瑞季!」

『そうだよ!瑞季だよ!』

伊之助「へへっもう間違え無いぜ!」ニコニコ

もう!可愛いなぁ〜←作者「でれっでれだねー」

『作者さんうるさい!///』

伊之助「デレデレって何だ?」

作者「デレデレっていうのは、その人が好きすぎてたまらないってことだよ」(*ゝω・*)

伊之助「じゃあ俺も瑞季にデレデレだな!」ニコー

『んぇぇぇ!///』

『も、もう!作者さん!帰ってよ!』

作者「はーい!さいならー」

伊之助「おい!瑞季n...瑞季!眠い!寝ようぜ〜」

『おぉ〜名前を間違えなかったね〜って今昼だよ!?』

伊之助「一緒に寝てくれないのか?」コテン?

『んん゛』

この【首コテン】が許されるのは、可愛い人とかっこいい人だけだぞ、覚えとけ伊之助よ

とにかくまぁ、別に私は眠くないし横に居ればいいか、

『じゃあ寝ようか?』

伊之助「おう!」

『じゃあ布団敷いてくるから、ちょっと待っててね〜』

伊之助「ありがとな!」









よし、布団敷き終わったぁ〜

『伊之助〜!終わったよ〜!』

伊之助「おぉ!.....って何で一つしか敷いてないんだよ」ムスッ

『私は眠くないし横に居ればいいかなぁ〜って思って...』

伊之助「一緒に寝てくれるって言っただろ?嘘だったのか?」

可愛い......今日は態度が顔に凄い出るなぁ〜可愛いから良いけど((

『私は眠くないから良いかなぁ〜って』

伊之助「嘘ついたのか?」

「わかったよー...布団持ってくるからちょっと待っててえぇぇ!?!?!?」

えーと、今の状況を説明するとですね、

1、伊之助に手を引っ張られた。

2、布団の中で伊之助と寝てます

3、わけワカメ←今ここ

伊之助「い...こ......は...い......じゃ...か」

『?』

伊之助「ッ〜〜だから、一緒にここで寝れば良いじゃんかって言ったんだよ!///」

『へぇぇぇ!?///』

伊之助「駄目か?瑞季?」

『うぅ...わかった、一緒に寝ようか』

伊之助「おう!」

『おやすみなさ〜い』

伊之助「おやすみ!!」



伊之助side

瑞季は、俺より先に寝た。
こいつ眠くないとか、言って無かったか?
まぁいいか、俺の彼女だから許してやる!!

瑞季「い......の....す....けぇ........大.....好....きぃ」

『はぁ!?///』

って寝言かよ!

『お、俺も大好きだぞ///』

俺は、瑞季の髪の毛にキスをした。




ムーンのコソコソ話


髪にキス=可愛い、守りたい でした!

一緒にお昼寝してみた~かまぼこ隊 禰豆子~ほのぼの→←一緒にお昼寝してみた~かまぼこ隊 伊之助~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。