検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,301 hit

設定でーす! ページ1

瑞季さんの見た目↓

名前,,,瑞季 そのままの名前だったら(みずき)


髪型は,,,ポニーテールでちょい天然パーマでふわふわ、(めっちゃかわいいね!←
  髪の色は上から黒でだんだん赤になっていく感じとっても素敵〜


歳は,,,21歳組だったら、20歳 かまぼこ隊だったら、禰豆子と同じ14歳
  そして階級は、甲(きのえ)です

瑞季さんは、柱候補ですので、屋敷も貰っています!
そして、柱の方たちとも仲が良いです!


性格,,,優しい、負けず嫌い、お人好し、好きな人には、一途


家族,,,鬼に全員殺され瑞季だけ助かった。


【空の呼吸】


壱ノ型:朝日

朝日は半径25mの弱い鬼を日の日光で鬼を倒します!群がってる鬼を倒すときに最適です!
(本当に弱い鬼しか倒せません!)


弐ノ型:太陽の光

太陽の光は死にたい鬼に使う優しい技!痛みを何も感じない。


参ノ型:青空

青空は毒蜘蛛が降って来て、鬼を糸で丸め込み毒を吐いて鬼を麻痺させる。
その間に首を切って殺す。


肆ノ型:夕日

夕日は鬼の過去を見れる技。これは鬼を切る技ではなく見るだけのものです!
その代わりに過去を見てるときは、
鬼と瑞季以外が動けなくなる。例え上限や、柱であろうとも。


伍ノ型:夜空

鬼に闇の錯覚を見させる。鬼は暗くて見えないが人間は明るく見える。


陸ノ型:流星群

まばらな大きさの星が10m範囲に落ちてくる


漆ノ型:三日月

剣が変形し三日月の形になり、ブーメランとなる。
見える場所に居る雑魚鬼なら倒せる(上弦・下弦除く)


捌ノ型:月見

これは鬼が人間の時に楽しかった思い出が頭に蘇ってきて、
自分が鬼になったことを悔やんでもらうために使う技!


玖ノ型:空耳

「キーン」という音がしたあと、鬼が耳を使えなくなり、音も何も聞こえなくなる。


拾ノ型:夜明けの世界

どんな鬼でも倒せる。だが
瑞季さんが鬼殺隊になったときの記憶から、今までの記憶が全部無くなる。
これは一番難しい技なのです。
最悪の場合、全部の記憶が無くなり、自分の名前すら忘れてしまう




......私は考えました。拾ノ型ってチート過ぎないか(´・∀・`)?
ま、まぁ良いとしましょう!←

後5個くらい作りたいので、皆さん!何かいい案があったら教えてください!
お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!


キャラ崩壊しちゃうかも...
まぁ大丈夫な方は楽しんで行って下さい!

→NEXT!

好きって言ってみた ~21歳組、実弥バージョン~→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» おぉー!善逸くんのですか!面白いし可愛い善逸くんを目指したお話だったんです!兎に角気に入って頂けて嬉しいです!教えて下さりありがとうございました!(* >ω<) (2020年5月24日 17時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
人間【公式】(プロフ) - ストロベリームーンさん» 一緒にお昼寝してみたの善逸くんのやつがお気に入りですね! (2020年5月24日 17時) (レス) id: c9b30f2ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - ウォーターツリーさん» 伊之助可愛いよね〜!私もそれ好きだよー前に言ったけどねwwwコメントありがとー!助かったよー! (2020年5月24日 14時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - 面白かったって思ったのは、伊之助の一緒にお昼寝してみただよー!50話までお疲れ様ヽ(´∇`)ノ (2020年5月24日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリームーン(プロフ) - 人間【公式】さん» そう言って頂けて頑張って書いたかいがありました!しんどいリクだとしてもあなた様のコメントを見たらぶっ飛びましたよ!www出来ればこの作品の中で一番面白かったお話を選んで教えて欲しいです!※魘夢くんのお話以外でお願いします!そしてアンケート投票も(( (2020年5月24日 13時) (レス) id: 52d18f6c25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリームーン | 作成日時:2020年3月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。