検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:219,421 hit
ねぇ、飛雄。







飛雄にとって私は邪魔ですか?




飛雄にとって、一番じゃないのは分かってたよ。



でも…






もう……





私なんて、



















好きではないんですか?



___________________


(о´ I `)y━〜〜〜.oO(コンヌヅワ★)


掛け持ち女王!彼岸桜(「・ω・)「ダオ〜!!

今回は、飛雄ちゃん!\_(・ω・`)ココ大事



頑張るぜっo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


機ト韜鄰羹駄目絶対( ˘ •ω• ˘ )

供ゥ僖リじゃないです!(>□<)

掘イ△襪△襯優燭も…( ・᷄-・᷅ ).。oO

検ゾ辰靴舛磴辰燭薀瓮鵐粥(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




では、


本編へどうぞ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*!








下書きにしていたつもりがまさかの全体公開になっていた。





いや、笑えんわ。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - ふつーに泣きました。谷地さんとお弁当食べてたりしてもう。ね?でも最終的に最高だったんでパーリーピーポーです。(?) (2020年3月26日 1時) (レス) id: 39b1cb9946 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - やっちゃんとお弁当食べてた理由がすごい気になりました!!切なく胸がぎゅっと掴まれるような感覚に何回も落ちました!幸せになれてよかったです! (2020年2月27日 17時) (レス) id: 05b337dbac (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - こういうすれ違い系(?)好きィ!まさかの主人公むっちゃ愛されてたww (2019年12月23日 20時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - 最高です。泣きました… (2019年8月24日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - ぱすた。さん» 見て下さりありがとうございます!誤解の件につきましては、下の方のコメント欄に理由を書かせていただきました!作中でそこを明かすのを忘れいて…コメント欄の方を見て頂けるとありがたいです。私の語彙力なくて、何コレ、と思ったらごめんなさい。 (2019年8月12日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。