検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:219,622 hit

28、王様と大王様 ページ28

及川side


頑張れとは言ってみたものの、正直不安しかない。

凜ちゃん…飛雄をフるつもりなんだ。


それを止める義理は、俺にはない。むしろ賛成。

でも、それで凜ちゃんはホントにいいのか。強がりだから…あの子は。


及「…変わったなぁ…俺も」

まさかこんな日が来るとは思ってなかった。凜ちゃんの為とはいえ、


及「わざわざ烏野来るとか」

…飛雄に会いに来るなんて。どうせ部活中でしょアイツ。

あーあ、嫌だなぁ。会いたくない。


日「…っぇ!?!?だ、だだだ大王様!?!?」

烏野のチビだ。

及「ねぇ、飛雄呼んでくれない?」


頼むと、目をギラッと光らせて、こっちを向いた。不安の色も混じっている。

日「…小柳ですか?」

知ってるんだ、こいつも。


まぁ、そりゃそうか。飛雄の、相棒だもんな。

及「まあね」


飛雄を呼びに行くと、すぐに来た。

及「久しぶりだね、飛雄」

影「…す。何しに来たんですか」


あからさまに怒ってる。こっちだってお前のことぶん殴りたいよ。

及「…飛雄の事だし、俺と凜ちゃんが一緒に帰った事に怒ったんだろ?」


だからなんだ、とでも言いたげな顔。

及「…俺は、もう凜ちゃんの事は特別の好きじゃないよ。

二人で、幸せそうだからな。諦めた。

…別に、説教しに来たわけじゃないけど、これだけは言わせてもらう。


お前は、凜の話をちゃんと聞いたか?凜の言葉を、ちゃんと受け止めたか?」


影「…!」


及「…周りに流されるな。噂に翻弄されるな。

別に、俺のことは信じなくて良い。

だから、凜ちゃんの事は信じてあげろ」


さて、及川さん言いたいこと言えたし、帰ろーっと。

影「…アザッス!」




飛雄の、声は無視して。

29、足枷と私→←27、宣戦と布告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - ふつーに泣きました。谷地さんとお弁当食べてたりしてもう。ね?でも最終的に最高だったんでパーリーピーポーです。(?) (2020年3月26日 1時) (レス) id: 39b1cb9946 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - やっちゃんとお弁当食べてた理由がすごい気になりました!!切なく胸がぎゅっと掴まれるような感覚に何回も落ちました!幸せになれてよかったです! (2020年2月27日 17時) (レス) id: 05b337dbac (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - こういうすれ違い系(?)好きィ!まさかの主人公むっちゃ愛されてたww (2019年12月23日 20時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - 最高です。泣きました… (2019年8月24日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - ぱすた。さん» 見て下さりありがとうございます!誤解の件につきましては、下の方のコメント欄に理由を書かせていただきました!作中でそこを明かすのを忘れいて…コメント欄の方を見て頂けるとありがたいです。私の語彙力なくて、何コレ、と思ったらごめんなさい。 (2019年8月12日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。