占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:71 hit、合計:51,719 hit

にじゅうに ページ23

先生との再会。直ぐに私の体の状態を見てくれた。


寂「…コレは……毒が体に入っているね」


は?毒?

左「…どういう事だ?」

寂「今の所は害はないから安心していいよ。これは稀に見る毒の一種で…アブノルトと言ってね。

3種類の毒が合わさって初めて効果をもたらす毒……そのうちの一つしか毒がないってことは…多分意図的にだろうね。

この毒の厄介なところは未だに解毒剤がない事ですね。自然には消えないから、解毒剤がない限り、死んでしまうまで体の中にい続ける…」



…もしも、本当に1種類しか毒を使わなかったのが意図的だったとしたら、


毒「…あと二度、襲われる可能性がある訳だな」


先生が頷く。

寂「…にしても、気づけてよかったよ。アブノルトの毒は、非常に気付かれにくい。

これに気づかないうちに、あと2回襲われていたら…」


…やってくれんねじゃーか。黒山羊。

銃「…喉は……」


確かに、声が出せねぇのは本当に不便になる。

寂「それは大丈夫だよ。凜ちゃんの回復力的にも明日あたりには少しづつだけど出せるようになる」



…なら、いい。

アイツらに、指示出せんならそれで。まだバレー教えてやれんなら…


銃「さて……」

今日も飼い慣らしてやろうか権力?←


銃「…ギロ……

烏野の人達にはどう説明するんです?」





…どうもなんもねーよ。


[事実をそのまま伝える。それで拒絶されたら、それまでだ]



左「…凜……動けんな?今から行くぞ」



左馬刻、



[今、夜だよばーか。高校生がこんな時間に居るか阿呆]


殴りそうな手を銃兎が必死に止めていた。


いつもお疲れ。←

にじゅうよん→←にじゅういち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , ヒプマイ , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イム - 今日はありがとう!!楽しかった!病み期の心配ありがとう笑!嬉しかった! (8月19日 0時) (レス) id: 23d35c0234 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜愛儚 - おん!待っとるよ! (8月8日 0時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - kimaさん» あ、忘れてた。ユースの合宿の間違いです!ごめんなさい!ご指摘ありがとうございます! (8月7日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
kima(プロフ) - ろくの黒髪の天才っていうのが影山なら、影山はユースじゃありませんよ。 (8月7日 21時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - るぅさん» 私も…コメントくださったるぅさんが好きです!ありがとうございます!更新頑張ります!……受験内容が占ツクでの小説創作だったらいいのに…… (8月7日 19時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。