検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:82,372 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

それは、突然の出来事だった___。

『久しぶり!トウマ!』

トウマ「姉さん!?」

ナツメ「へー、トウマに双子のお姉さんが居たんだ!」

アキノリ「トウマに似てるよな!髪の色とか!」←

ケースケ「でも、性格は真逆じゃない...?」

アヤメ「トウマくんのお姉さん可愛いね!」


ども時宮クロサです!

またやっちゃった(笑)←

衝動で作ったので色々変です

注意事項

・妖怪ウォッチシャドウサイド&
イナズマイレブンの二次創作

・悪コメなどの迷惑行為は禁止!
(特に理由のない低評価は止めてください)

・相変わらずのゴミ文才ですよ、畜生め←

・基本的にアニメ寄り(にはするつもりです)

・後半からイナイレになっていきます。

それでもいいって人だけゆっくりしていってね!

他の作品↓
時宮クロサの小説まとめ

これらもよろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時宮クロサ(プロフ) - ルフレさん» もう一日中トウマ君を見てる←変態か (2018年10月14日 20時) (レス) id: b72d099556 (このIDを非表示/違反報告)
ルフレ - 時宮クロサさん» ああ、花ポンチョか。楽しんでた...のかな?一応怪奇案件の解決しに行ってたもんね。トウマくんのあの姿神!!店員してたら絶対その店に留まるわ← (2018年10月14日 20時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
時宮クロサ(プロフ) - ルフレさん» ちなみにこの遊園地に行ったというのはあのはなぽんちょ回の出来事だよ (2018年10月14日 7時) (レス) id: b72d099556 (このIDを非表示/違反報告)
ルフレ - 時宮クロサさん» それが一番の幸せ!!遊園地楽しかったのかなトウマくん。親が忙しくて連れてってもらったことがあまりなかったと思うし。 (2018年10月14日 3時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
時宮クロサ(プロフ) - ルフレさん» おお!トウマ君と野坂君達と同い年だね! (2018年10月13日 7時) (レス) id: b72d099556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時宮クロサ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。