検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:35,852 hit

年末年始 ページ29

優希音side




貴方「ってめェふざけんなよぉぉぉ
このカスがぁぁ!!
クソザル!!」←

優希音「やめて!もうそれ以上の暴言はやめて!
キャラ安定してない上にこれ以上キャラ不安定にさせたら駄作者がやばいから!!」←

貴方「あぁ''?これ作ってるの駄作者だろぉ!?
どーでもいいじゃん!」←

優希音「ご最もです!!」←

貴方「ってかさぁ、何ヶ月っくらいこれ放置してたの?んん?
更新停止ならそうしとけよォ!
諸事情言って、しばらく更新停止しますって!!」

優希音「ご最もですッッ!!!!!!!!!!」←




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁっ!!
最っ悪!!
侑李は寝てるし、海斗は暴言のリミッター外れてるし!
どうしようどうしよう!
私の頭じゃ今の最適解が見つからないよ!?

海斗がこんなにお酒弱いなんて知らなかった…
……いや、もしかしたら一気に飲んじゃったのが悪いのかもしれないし…

ってそこはいいとして!
この状況どうすればいいんだろう…っ!




貴方「作者はさぁ、僕がうらたさんに持ちかけた相談の内容を続編で書きたいって思ってるらしいけどさぁ、そんなん今回書けば良かったじゃん!!
話の数が足りないとか知らねぇよ!
まだ内容考えてないなんて知らねぇよ!
ざけんな!カス!ゴミ!社会不適合者!!」

優希音「そんなに愚痴あったんだね!?
ってか最後暴言の嵐なんだけど!!」

貴方「優希音もゆきねで……んにゃらわんはお」

優希音「最後の方口にもの入れて話さないで!?
分からない!!」

貴方「**:☆$ଘ@੭%*&੭#* ੈ✩‧₊฿˚」

優希音「いや、もう何いってんの!?
何語喋ってんの!?日本語で言って!?」




お疲れ様会じゃねぇよ、優希音疲れる会だよ!!


そう私も口が悪くなり、一気飲みして、酔いつぶれた
うぅ……気分が悪い…





こうして私達3人は酔って、寝て、一緒に過ごしたけど鐘の音すら聞かず夜を明かした
''優希音疲れる会''は、幕を閉じ、新たな年へと変わっていったのだった_____←






――――


あけましておめでとうございます!!
色々溜め込んでいたものを滝沢くんは吐き出しましたね!
殆ど私の事で、自分で書いて悲しくなりました……←

本当に申し訳ございません!
ハロウィンにクリスマスなど、多々のイベントを放ってしまいました
しかし、私は受験生です
この年越しだけはと思い、交渉し、更新しました

また放置してしまいますが、今年もよろしくお願い致します!!

白猫凜檎

無気力系男子→←年末年始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白猫凜檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫凜檎(プロフ) - 雨斗さん» っもう本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!絵も描いてもらえるなんて……!!感謝感激です!! (2017年10月28日 16時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨斗 - 見ててニヤニヤしてしまう(笑)wwwww 後、私も絵を送ってみたい(笑) (2017年10月6日 14時) (レス) id: 744be1d71a (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 白猫凜檎さん» いえいえ!最近二次創作なのにオリジナルフラグを外してないものが多いので、できたら声かけお願いします(^o^)他のユーザーさんもやってますし(^o^) (2017年8月2日 13時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
白猫凜檎(プロフ) - 雨ノ宮心音さん» ありゃ?本当ですか?ありがとうございます!自分で付いているの気づきませんでした…(^ω^;);););)本当ありがとうございます!! (2017年7月29日 1時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 歌い手さんは実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫凜檎 | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。