検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,853 hit

無気力系男子 ページ26

貴方side




貴方「じゃあまずは……歌詞に行きますか」

うらた「あぁ、従兄弟だもんね」

貴方「久しぶりかも、電話するの」

うらた「歌詞さん寂しいってよ」

貴方「いやいや、歌詞にそんな事はありえない」

うらた「ごめんってw
そんな真面目に否定しなくてもいいじゃんw」

貴方「えぇー……」




電話の画面を出して歌詞の名前を見つける
タップしてコールが鳴る



……と思ったら鳴らないままぷつっと音がなり歌詞の声が聞こえる




歌詞[待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!]

貴方「……うるさっ」

うらた「夜テンション」

貴方「起きてるんだね」

歌詞[うん、そりゃあテイの生放送を聞くt__]







ブチっと切った←





うらた「…いいのw」

貴方「いいの」

うらた「くっwwwww」




それから坂田さん、志麻さん、センラさん、そしていかさん(侑李)に電話を掛けてその日のツイキャス&生放送は終了した




うらた「ごめんな、いきなり入ってきて」

貴方「いえ、とても楽しかったのでいいですよ」

うらた「……うん、その声も俺は好きだな」

貴方「……何をいきなり」

うらた「いや?テイとしての声も好きだけど、海斗くんとしての声もいいなぁってしみじみ思っただけだよ
ただのおじさんの戯れ言だと思ってくれればいいさ」

貴方「おじさんという歳ではないでしょう?
……でも、ありがとうございます
僕もうらたさんの声に惚れ惚れしてますよ」

うらた「え、そう?はははっ、ありがと、照れる」



生放送をしても、うらたさんと話しても消えない胸のモヤモヤ

思い切ってうらたさんに相談を持ちかけた









うらた「俺、まじで嬉しい」

貴方「……はぁ、よく分かんないけど良かったですね?」

うらた「いやいや、君の事だから」

貴方「……あ、そうですか」

うらた「軽っ」

貴方「そうですかね」

うらた「うん、軽い




んで、そのモヤモヤが何かって?
いや分かるけど自分で気付かないと」

貴方「……はあ」

うらた「ねぇさっきから興味無さそうな「はあ」しか聞こえないんだけど」

貴方「…」

うらた「ん、要はねぇ…
1歩大人に近づいたんだよ、海斗くんは」

貴方「僕成人済みです」

うらた「そういう事じゃありません」

貴方「何かすみません」




所謂僕は鈍感なんだとうらたさんに言われた
…何か悲しい気分だ



うらた「……言っていいのか分からないけど、少なからず海斗くんはチョコマカちゃんに気があることは確かだね!」

貴方「は?」

無気力系男子→←無気力系男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白猫凜檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫凜檎(プロフ) - 雨斗さん» っもう本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!絵も描いてもらえるなんて……!!感謝感激です!! (2017年10月28日 16時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨斗 - 見ててニヤニヤしてしまう(笑)wwwww 後、私も絵を送ってみたい(笑) (2017年10月6日 14時) (レス) id: 744be1d71a (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 白猫凜檎さん» いえいえ!最近二次創作なのにオリジナルフラグを外してないものが多いので、できたら声かけお願いします(^o^)他のユーザーさんもやってますし(^o^) (2017年8月2日 13時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
白猫凜檎(プロフ) - 雨ノ宮心音さん» ありゃ?本当ですか?ありがとうございます!自分で付いているの気づきませんでした…(^ω^;);););)本当ありがとうございます!! (2017年7月29日 1時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 歌い手さんは実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫凜檎 | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。