検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:35,851 hit

無気力系男子 ページ18

貴方side




貴方「ただいまー」

うらた「帰ったよー」

侑李「おかえりー」

優希音「おかえり!LINE見……」

島坂船「お邪魔しまーす!」

Sou「お邪魔してます」

貴方、優希音「…………は?」

貴方「いや、何で……は?」

優希音「私は一応LINEした…ってか何で浦島坂田船集合してるの!?」




お互いに顔を見合い訳の分からない顔をした
声的にSouさん……だよな??









貴方「はい、素麺出来たぞ」

優希音「やったー!!」

坂田「待ってましたー!!」

Sou「や、やっぱり僕お邪魔してるので帰って……」

侑李「はぁーい、そんな事言わない!」

うらた「俺も邪魔してるし……w」

志麻「絶対俺らの方が失礼やなw」

センラ「坂田はしゃぎすぎやで!」

貴方「先食べてて下さい、僕はやる事があるので」

優希音「ん?あるおーっえあい?」

侑李「ふあふぉーうああふぁいお」

貴方「口に含んでるものは飲み込んでから喋れ」

うらた「お茶とか飲む??用意するよ?」

Sou「では僕が持ってきますよ!」

志麻「コップも持たなくちゃいけないから俺も行くで」

坂田「まーしーやっさし!」

侑李「コップの場所分かる?」

センラ「すんません、俺も行くので教えて貰っても?」





結局家に何人居るんだよ、めっちゃ多いな……
僕も合わせて……8人?やばっ


はぁ、少し作ってる時につまみ食いしたし←
お腹は死ぬほど減ってる訳じゃないから大丈夫か



今から作るおやつはプリンだ
材料も買ったし、簡単だしすぐ作れる





うらた「あ、何作ってるの?」

貴方「うわぁぁぁっ!」

うらた「ごめん驚かせちゃったねw」

貴方「こちらこそすみません
えっと、プリンを作っている最中なんだ」

うらた「え、プリン?
甘い香りするな〜と思って来たら…そっかプリンか…
手伝うよ!」

貴方「いやいやいや!これは僕の勝手だし、それにうらたさんへのお礼のやつでもあるから…」

うらた「んー、じゃあ俺がやりたいだけ!
それじゃあだめ??」





くっ……僕よりうらたさんの方が身長が小さいから必然的に上目遣いになる
いや、僕にはそういう趣味はないのだが、かっこいいうらたさんがやったら可愛さも加わって破壊力が…←
本当僕には同性へのそういう趣味はない!!←





貴方「わ……かりました」

うらた「よっしゃ!!」

貴方「あ、じゃあこっちを宜しくお願いします」

うらた「りょーかい!」





人と一緒に作る事も…悪くないな
そう僕は思った

無気力系男子→←無気力系男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白猫凜檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫凜檎(プロフ) - 雨斗さん» っもう本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!絵も描いてもらえるなんて……!!感謝感激です!! (2017年10月28日 16時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨斗 - 見ててニヤニヤしてしまう(笑)wwwww 後、私も絵を送ってみたい(笑) (2017年10月6日 14時) (レス) id: 744be1d71a (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 白猫凜檎さん» いえいえ!最近二次創作なのにオリジナルフラグを外してないものが多いので、できたら声かけお願いします(^o^)他のユーザーさんもやってますし(^o^) (2017年8月2日 13時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
白猫凜檎(プロフ) - 雨ノ宮心音さん» ありゃ?本当ですか?ありがとうございます!自分で付いているの気づきませんでした…(^ω^;);););)本当ありがとうございます!! (2017年7月29日 1時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 歌い手さんは実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫凜檎 | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。