検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,813 hit

無気力系男子 ページ1

貴方side




貴方「白雪姫……か」

優希音「小人って…私出来るかなぁ」

侑李「うち魔女とか……やりたいわぁ!」




えーっと、王子役をやる事になった滝沢海斗です

くじ運って僕悪いのか……?





「では、劇での役柄が無い人は前方に集まって下さい

舞台裏役と衣装係を決めたいと思います


役柄がある人はコミュニケーションを取ったりしていて下さい」




コミュニケーションか……

まぁ僕はコミュ障ではないから大丈夫だろう




貴方「僕は星宮さんの所行ってるわー」

優希音「じゃあ私は他の6人の所ー」

侑李「え、う、うちは……狩人?鏡?毒林檎?」




僕はあたふたしている星宮さんに声を掛ける




貴方「えっと……星宮…さんだよな?」

伊織「へぁっ!?そ、そうですけど…」




視線を下に向け僕と合わせてくれない

どうやったら視線を合わせてくれるか考えてると




伊織「え、えっとあああのっ……/////








っ……わ、(わたくし)は星宮伊織ですわ!

宜しくお願い、致しますの……っ」




あまりにも挙動不審過ぎて笑ってしまった




貴方「ははっ!…あ…後免、僕は滝沢海斗、宜しく」




僕は星宮さんに手を差し伸べる

星宮さんはまた挙動不審になったものの、僕の手を握り返した





貴方「んー……あ、もう伊織でいいか?」

伊織「いっ、いお……っ!も、勿論ですこと!
では海斗君とお呼びさせて頂きますの」

貴方「別にいいよ」




まぁ視線も合わせてくれたし、仲良くもなれたからいいかと思う

ふぅ、と一息ついたら伊織がまた声を掛けてきた




伊織「き、今日から練習に付き合って下さらない?」

貴方「だが台本が……」

伊織「私の家であれば白雪姫の本など有りますわ
ですのでどうでしょう?

む、無理でしたら良いんですのよ」




今日は特別に生放送とかも無いから大丈夫…だよな?

優希音や侑李に誘われてる訳でも無いし




貴方「いいよ、別に








今日伊織の家にお邪魔してもいいか?」

伊織「別にか、構いませんのよ!





本番で失敗したく無いものですから」





伊織は所謂ツンデレというものなのか

なんて阿呆な事を考える









その頃優希音と侑李は…


優希音「宜しく〜」

「「「ゆっきーきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」」」

侑李「世界で一番美しいのは?」

「「「ゆっきーでーす!!」」」

優希音「えぇっ!?」







――――


海斗君キャラ違うよ…!←

無気力系男子→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白猫凜檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫凜檎(プロフ) - 雨斗さん» っもう本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!絵も描いてもらえるなんて……!!感謝感激です!! (2017年10月28日 16時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨斗 - 見ててニヤニヤしてしまう(笑)wwwww 後、私も絵を送ってみたい(笑) (2017年10月6日 14時) (レス) id: 744be1d71a (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 白猫凜檎さん» いえいえ!最近二次創作なのにオリジナルフラグを外してないものが多いので、できたら声かけお願いします(^o^)他のユーザーさんもやってますし(^o^) (2017年8月2日 13時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)
白猫凜檎(プロフ) - 雨ノ宮心音さん» ありゃ?本当ですか?ありがとうございます!自分で付いているの気づきませんでした…(^ω^;);););)本当ありがとうございます!! (2017年7月29日 1時) (レス) id: a37a2d1e58 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 歌い手さんは実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年5月23日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫凜檎 | 作成日時:2017年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。