検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:61,222 hit

印象に残ったMV ページ49

次に参加するのは、乃木坂電視台。

自分で企画を考えて、10分間ソロのコーナーを持てる。

基本的に何しても良いということで、私はMV撮影の裏話にしました〜

今まで、MVの裏話をしたことはなかったからね。

10分で出来る範囲だけど、話していきたいと思います!




:




「私の企画は、MV撮影の裏話〜!ってことでね。

いくつか、印象に残ったMVをピックアップしてます。

乃木坂のもAKBさんのも、両方OKですので。

この中から、皆さんが聞きたいのを話していきますね〜」




_あらロマのMV知りたいです!

_え、前しか向かねえ聞きたすぎる!

_指望遠鏡懐かしい!

_さよならクロールが1番好きです!!




「あ、あらロマはね、めっちゃ楽しかった!

星座の曲なんですけど、みんな本物の星座の形は知らなくて。

それぞれイメージする星座の形をね、みんなで体で表現するゲームでひたすら盛り上がってました!

私、天秤座なんですよ。

天秤座の形をね、普通にこう天秤みたいに…やったんですよ。

それで答え合わせしたら、ぜーんぜん違くて!

私には、一生星座を作ることは無理そうです笑

ほんと、天文学やってる人天才だと思う。

みんなクイズで盛り上がりすぎて、ダンスの振りすっ飛びました笑

星座の形が頭から離れなくて、ほんと大変だった笑

うん、それで怒られた思い出です笑」




_怒られたんだ笑

_天秤座の形って、全然想像出来ないよね笑

_年少組のわちゃわちゃ楽しそう笑

_星座の形クイズとか、めっちゃ平和やなぁ




「前しか向かねえはねぇ…泣いた笑

ポジション発表からもう、サプライズで。

まさかね、優子さんの後ろなんて思ってなかったから。

そこで泣き、撮影の最後にさぁ…

優子さん、今までありがとう的なスピーチ始めて。

しかも、私とガンガンに目合わせながら。

あれは確信犯だね、まぁ私はまんまとハマったんだけど。

でも、この曲披露する時、優子さん必ず私の手を繋いでくれるんだ。

最後1列になった時、手繋いでくれて、最後にその手がパッと離れるの。

それ、AKBさんでは卒業するの合図なんだけど。

嬉しくて悲しくて、いつも泣きそうになりながら披露してました笑

特に最後のMステかな?…は、抜かれてるからよく分かっちゃうと思う笑

あの時の私、結構うるっと来てたねぇ…笑」




_えぇ知らなかった…エモ

_録画全部見直します笑

_しろゆう最高だなぁ、大好きすぎる

_確かに、Mステの時うるうるしてたよね!笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。