検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:61,204 hit

ページ19

【乃木坂46 紅白初出場を終えて】




@_

乃木坂ちゃんの出番来たー!
初出場おめでとう!見てるよ〜!




@_

どんな衣装かなってワクワクしてたけど、オープニングから可愛すぎて発狂した




@_

念願の初出場おめでとうございます!
みんな、キラキラ輝いてました!

バナナマンさんにも見届けてもらえたようで…
兄妹の絆が垣間見えて良かったです




@_

ついに、夢の紅白だね!おめでとう!
君の名は希望、過去最高のパフォーマンスでした




@_

37名全員で掴み取った紅白、去年の悔しさを晴らせたね!
みんないい顔していて、とっても素敵な年越しになりました




@_

初出場の曲を今誰じゃなく君の名は希望にするところに、乃木坂らしさを感じた




@_

やっぱり、何度聴いても君の名は希望は神曲
乃木坂46の良さが存分に出てました




@_

乃木坂らしさを探して走り抜けた1年
紅白に答えがあったような気がします

みんなの幸せそうな笑顔と、自信に満ちた顔
それが全てだと思います




@_

Aと生駒、移動の時目合わせてたよね
あそこで涙腺崩壊しました

いこはしの戦友感、ほんとに大好きなんだが
2人にはずっと背中合わせでいて欲しい




@_

乃木坂の衣装、グループカラーの紫モチーフに肩のリボンが可愛すぎた




@_

2列目センターに映る推しの顔、ほんっとうに嬉しそうで涙出た
ずっとこの日を夢見て頑張ってきたもんね、ほんとにおめでとう




@_

去年までは、Aと生駒しか踏めなかった舞台
今年はメンバー全員で立ってて感慨深かったな




@_

AKBのステージでは、あっちゃんと優子がサプライズで出演したぽいよ

たかみなラストだから駆けつけたって、みんな知らなかったみたいなリアクション




@_

A、踊りながらめっちゃ焦ってる顔してる笑
ガチファンなとこ、ほんと推せる笑




@_

さっきまで、あんなビンビンに乃木坂のエースしてたのにこの驚き様よ笑

完璧鉄壁無双のように見えて、人間らしいとこもAを推す理由なんよな




@_

ついに、AKBと同じ舞台に立てたね
ここから、更に坂を上ってこう!




@_

2015年もありがとうございました!
乃木坂を応援してて楽しかったです

2016年も、一緒に素敵な景色を見よう
更に飛躍する1年になりますように




@_

1年越しの夢が叶って、世間にも乃木坂46が浸透して来たように思います

来年はもっともっと、お茶の間を乃木坂色に染める1年にしようね!

日向のような存在→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。