検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,733 hit

33 ページ35

一「飯の時二郎が悪かった」

二「…悪かったよ」

「ううん、気にしないで」

そのデリカシーのない所も二郎くんらしくて愛らしいよウヘヘ←脳内再生されるオタク思考

一「ところで、Aそろそろ乱数達が…」

ガチャ

乱「ヤッホー!一郎!今日はどうしたのかなぁ?」

三「ノックもせずにいきなり入るなよ…」

幻「おじゃまします」

おー…、キャラ達が勢揃い…けど帝統さんがいない

一「乱数なぁ…電話で言っただろ…」



乱「思い出した!そうだ!そうだ!」

幻「…それは聞いてませんよ乱数」

乱「そうだっけ?ごめーんごっ☆」

幻「全く、小生だって暇じゃないんですからね…」

ひゃー幻太郎さんちょっとピリピリしてる…

ちょっと怖いから一郎さんに逃げるッ

「一郎さん、聞きたい事があるんだけどさ」

一「おう、何だ?」

「私が迷子になってる所助けてくれた時にどうしてお母さんと来てるって知ってたの?」

一「…それはな」

や、やばい一郎さん困ってる…そりゃいきなりこんな話したからか…さすがコミュ症!(?)

乱「あれ〜?君って中央区のオネーサンと一緒にいた子だよね?、中央区中に迷子のアナウンスが流れてたから何事かと思ったけど君だったんだぁ、お母さんに会えてよかったね♪」

え、迷子のアナウンス……?

一「…お、おい乱数あんまり言ってやんなよ…可哀想だろ?」

ニ「兄ちゃんの言う通りだ!乱数!中坊にもなって迷子で泣くとか恥ずかしいしな!」

三「やめろよ、この低脳、これ以上しゃべるな!」

幻「…話を聞く限り山田二郎が一番失礼な気がしますがボソッ」

「そうだったんだ、ありがとうございます…アハハ…」

恥ずかしすぎる…

乱「それで、君が僕達に会いたいって子かな?」

「!は…はい」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。