占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:57 hit、合計:70,884 hit

17 北 ページ17

Ki side









藤ヶ谷のこと好きになっちゃったのかな?
なんて悩んだのは数日間だけだった。









「藤ヶ谷〜今日は呑むぞ〜!」




明日は2人揃って休みだから今日は俺んちで飲み会。





ずっと楽しみにしてた俺とは裏腹に「北山は飲みすぎると大変なんだからね!」ってお母さんみたいな藤ヶ谷。





まあ藤ヶ谷が本当は楽しみにしてたことくらい俺は気づいちゃってるけど?





最初は感じてた藤ヶ谷の好きすきっていうオーラも今はもう慣れた。









「なぁ、聞いてこの間大倉がさ...」




俺がそう話し始めると藤ヶ谷は「今日もまた大倉くんの話?」と呆れた顔で言った。







「ん?俺そんなに大倉の話してたっけ?」




「うん...北山の話って大体二階堂くんか大倉くんの話だから。」






そうだっけ?全然気にしてなかったわ。






「まぁいいや。それでさ、」



藤ヶ谷の顔を見ずに俺はまた話し始めた。


藤ヶ谷がどんな表情をしてるかなんて知らずに。








結局時計の針が12時を指す頃には俺はただの酔っ払いになっていた。









.

18 藤→←16 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔、北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篆(てん)(プロフ) - たまさん» たま様。コメント有難うございます!出会えた事を嬉しく思います♪可愛いFKを書くことが目標なのでとっても励みになります!更新頑張りますね(^^) (5月16日 23時) (レス) id: 037bba86b4 (このIDを非表示/違反報告)
たま(プロフ) - てんさんはじめまして(^-^)色んな所を飛び回っているうちにたどり着きました!ツンなKさんと、メロメロになってるFさん可愛いです(*´∀`)2人がこれからどうなっていくのか、更新楽しみにしています☆ (5月16日 23時) (レス) id: f57c24ec83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篆(てん) | 作成日時:2019年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。