検索窓

神「うんうん。今まで辛かったよね。....!..そうだ!ねぇねぇ!転生とか興味ない?」


『ごめんなさい。話についていけてません神様。』


確かに辛かったけどさぁ、いや、あの、ホントに、ナンデー???






こんにち波ぁぁぁ。初めて作品を作りました。こう、パッって思い付いたんです。(語彙力)

めちゃめちゃnmmnです。

えーこの作品は某実況者集団様ののお名前と氏名(((同じや)をお借りしています。

誤字等は見つけ次第コメントで教えてぇぇぇぇ!!!うわぁぁぁぁ!!!私だってぇ↑↑好きで誤字った訳エエッヘェェェ↑↑↑(某議員の物真似)すいません。取り乱し過ぎました。

えー作者が毎回バグってます。そこで問題です。作者は何回えーと言った、はいタイムアップゥゥゥゥ!!!正解は自分で数えな若造でしたーーー!!ワァーードンパチドンパチ


はい。(温度差凄くて風邪引いたでしょ?)ここで世界一カオスな注意書は終了です。どうぞ観てってください!!


検索避けしましたぁ。

パスは異世界のゲームを実況した二人の顔面偏差値です。

分かんなかったらコメントで。ヒントあげます。分かるようなやつは見れたなと分かったら消します。よろしくお願いしますぅ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンダー | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。