検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:236,684 hit

ページ41

.
.
.
北 「 お邪魔します〜 」

壱 「 どうぞ〜 」


コンビニで買い物して壱馬の家についた


壱 「 適当に座ってて 」

北 「 はぁい 」


適当にって言われてもわかんないから

ソファの端っこにちょんって座った

そしたら


壱 「 2人しかおらんのになんでそんな端っこ 笑 」


って突っ込まれた


北 「 いいじゃん 、端っこ落ち着く 笑 」

壱 「 じゃ 、俺はほくとの隣〜 」


って言ってぎゅうぎゅうにつめて座ってきた


北 「 ちょ 、狭いって 笑 」

壱 「 ふは 笑 わざとやし 笑 」

北 「 もう 、笑 」


ちょっと触れただけでドキってするのに

そんなにくっつかれたらムリムリ、

人の気も知らないでそんな事しないで欲しい

なんて思いながら内心はめちゃくちゃ嬉しいけど


壱 「 はい 、ほくと 、乾杯 」

北 「 ん 、乾杯〜 」

壱 「 やっぱ家にしてよかったわ 、落ち着く 」

北 「 そだね 、のんびりできる 」


それからたわいもない会話をしてお酒を飲んだ

陣さんがああだったね とか

あの○平やばかったね とか。


壱馬と過ごす時間はあっという間で

既に缶ビールが5本空いていた

5本も飲めばお酒が回って

ふわふわしてて気持ちいい感じになってきた

お酒が強い壱馬はまだしっかりしてるけど。


壱 「 もう寝よか?」

北 「 んーん 、もっとのむ、」

壱 「 二日酔いなっても知らんで 笑 」

北 「 なんない!」

壱 「 ふーん?」

北 「 なんだよ 、」

壱 「 俺もう寝るよ?」

北 「 ………、」


やだ 、寝て欲しくない 。

もっと一緒に話したいしお酒も飲みたい 。

この楽しい時間がずっと続けばいいのに 。

でも引き止めたらきっと迷惑だし、

でも朝になったらまた壱馬は他の人のとこ言っちゃうし、


壱 「 ちょ 、何泣いてるん 、」

北 「 え…、」


色々考えてたら泣いちゃってたみたい 、

嫌だなーお酒って 、すぐ心が弱くなっちゃう
.
.
.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u(よぅ)(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!! (2020年2月2日 21時) (レス) id: 172c891e37 (このIDを非表示/違反報告)
おぺん。(プロフ) - もうなんというか!大好きです!!!!ありがとうございました!次作も楽しみにしてます! (2020年2月2日 20時) (レス) id: 07e756077c (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - 紫陽花さん» あぁ〜!続き気になります!北ちゃんの恋、なんか可愛いですね...笑 (2020年1月11日 1時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
信雪(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしております!リクエストなのですが、樹×しょへでお願いしたいのですがよろしいでしょうか..?出来ればしょへさんが樹くんにひたすら攻められてぐずくずにされる感じがいいなと思っております....!ご検討の程宜しくお願い致します..! (2020年1月1日 1時) (レス) id: bed449d98c (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - む〜んさん» 返事遅くなりました(>_<) コメントありがとうございます!む〜んさんの作品も読ませていただいてます。更新楽しみにしてますね! (2019年12月30日 2時) (レス) id: 6e24bbc4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2019年10月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。