検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:15,771 hit

38 ページ38

ヨジャ5「テヒョン君暑くない?それ脱いだら?」


強引にジャージを、脱がし下着一枚になった。


まさか下着を着てるとは思わなかったけどそれすら萌えた


TH「テヒョン暑くないよ?(・・?)」


ヨジャ1「テヒョン君、ヌナたちと、ゲームする?」


TH「ゲーム?したい!!テヒョン負けないぞ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」



可愛い



ヨジャ2「テヒョン君ポッキーゲームって知ってる?」


TH「お菓子のポッキー大好き!でも、テヒョンゲームは知らない、、テヒョンの負け泣、、?」




きゅん




ヨジャ3「負けじゃないよ。ポッキーゲームっていうのはポッキーの両端を二人で咥えて食べるゲームだよ。たくさん食べた方が勝ち!」



TH「わかった!やろやろ!」



ヨジャ4「はい。先っぽを加えて?」



テヒョン君の口にポッキーを入れる



素直に咥える




可愛い




私も咥えた


ヨジャ1「よーいスタート!!」


パクパク食べるテヒョン君


なんて無防備なのかしら


口がくっつきそうになったところで離れようとしたのを右手でテヒョン君の後頭部を抑えてそのまま貪るようにテヒョン君を食べた


TH「んっ、、や、、め、、っ泣」


ボロボロ涙を流す姿に興奮した


私は左手でテヒョン君の下着に手を滑り込ませ突起をいじった


暴れ出すテヒョン君を他の4人が押さえつけた


TH「ん、、いや、、やめ、、て泣」


その時





ガシャン!!!!




閉めたはずのドアが壊されて開いていた



そこには防弾少年団のジョングクが立っていた

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KC | 作成日時:2019年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。