検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:100,065 hit

7 ページ8

お風呂を上がり、部屋に戻る。


スタスタ


リアルな夢だなぁ、まさか現実!?いや、そんなわけないかぁwww


そんな事を考えていると部屋についた。


ガラガラ


『開け!ゴマ豆腐!』ドヤァ


ドヤァ顔で開いたドアの先には、笑いをこらえているゾムがいた。


『あ……///』

zm「ん…ふふ……」


めっさ恥ずい!ゾムがいるとは思わなかったんだよぉ!


『いや、今のは…そのぉー』

zm「開け!ゴマ豆腐!」ドヤァ(イケボ)

『うぐっ!…やめてクレメンスぅ〜』


Aは999ダメージを受けた。


zm「はぁwおもろw」

『うぅ、俺のライフはもう0よ!』


zm「とどめのゴマ豆腐!」ハァッ!

『オーバーキルやん!グハァッ!』グッ!


ゾムのお遊びに付き合う、正直に言うと楽しいからだ。


『……』バタッ

zm「おい!どうして、どうしてなんだ!」(棒読み、演技)


お前が殺ったんだよwww!


『ゾム…俺はもう無理だ…アイツのこと、幸せ、に…しろよ……ガクッ』(演技)

zm「あぁ、絶対に……ロボロの事は幸せにして見せる!」(演技)


考えた結果、ロボロかよwww!


『じゃあこのまま寝るから、お休み』

zm「ん、お休みー」ガチャ


演技を終わらせ、そのままベッドで寝る、

初対面なのにゾムは気楽だなぁw。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - 後輩組&トンさん推しです! (2022年1月6日 14時) (レス) @page29 id: c6ec7f1a3c (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん(プロフ) - あ、お星さまが77だぁ!ラッキー7や!ありがとうな!(言いたくなっただけ、気にしなくて良いよ) (2020年5月5日 19時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん - レフトさん» いえいえw (2020年4月16日 10時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)
レフト(プロフ) - ろうろんさん» いや、本当…神に読んでもらってると考えると発狂しかできひんわ…(迷惑) (2020年4月16日 10時) (レス) id: 7d18f1340c (このIDを非表示/違反報告)
ろうろん - レフトさん» またそれが面白いんやで?wあ、コメント書いときましたよw (2020年4月16日 10時) (レス) id: 37af50f85d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろうろん | 作成日時:2020年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。