検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:13,154 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

-



「一緒に帰ろうや」

「俺ん家でゲームせえへん?」

「弁当分けて!」





『…………いいけど』









君ら、ほんと前世と変わんねえのな。







──────────────────────




どうも桜石 花見です。

一回作ってみたかったんですよ募集企画!!!!

あの設定作る時のドキドキ感や皆さんと絡めるワクワク…………他じゃ味わえないんだよなぁ!!!



すみません取り乱しました (事後)



企画に参加させていただいてたことはあったんですけど、主をやるのは始めてなので、何か変な所等ありましたら教えていただけると嬉しいです…





【注意事項】


此方はこの世界の全てに関係の無い、nmmnを含む二次創作です

実際に存在する方々の名前を借りていますが、ご本人様とは無関係です

検索エンジン避け済み

パクりではありません。もし似たような作品を見付けられたとしても、それは単純に僕が他の方の作品をあまり見ていないだけですお許しください

年齢操作のような表現があります

前世軍パロ、今世学パロ設定です

コメントの際には検索避けの徹底を宜しくお願いします

SNSへの共有、拡散等はお辞めください

閲覧時は、全て自己責任でお願いします



-執筆状態:続編あり(連載中)



























 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 前世パロ , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠姫(プロフ) - 桜石 花見さん» すみません、最近リアルが忙しくなってきてしまったので小説を辞めさせてもらいます...自分勝手で申し訳ありません...。すぐに私の子達の設定消してもらっても構いません。どうか自分勝手な私をお許しください......... (2021年5月18日 17時) (レス) id: c18a483a39 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと@うみぺるでもどうぞ(プロフ) - ルナさん» 1度パスワード消しました!もしご覧になれていない場合は教えてください! (2021年2月22日 16時) (レス) id: c83883b694 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すみません…パスワードを忘れてしまいました。 誰か覚えているかたいますか? (2021年2月21日 11時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 岩塩殴打さん» 分かりました! (2020年11月30日 20時) (レス) id: 46e94f5c38 (このIDを非表示/違反報告)
岩塩殴打(プロフ) - ルナさん» 「 お話し合い 」で作成したのでお手隙の際にご確認よろしくお願いします! (2020年11月30日 20時) (レス) id: d98494db57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜石 花見 x他1人 | 作者ホームページ:そういえば無かった  
作成日時:2020年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。