検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:182,595 hit

episode19* ページ20

夢のように楽しかったファンミも終わり、




残されたのは、もうすぐ学校という事実。




かめむし「おはよー」




『あ、おはよう』




気分屋なかめむしは、今日は家まで迎えに来てくれたみたいだった。




かめむし「今日は早起きできたからさ!」




『やったやん笑』



かめむし「ファンミ楽しかったな!



まぁ...俺も、Aに少しは追いつけるようになりたいな」



『かめむしには、かめむしの良さがあるやん』




かめむし「せやな!!」




今日も明るく笑ってら...




かめむし「Aの歌、かっこよかったなぁ」




『あー、学校いややなー』



かめむし「無視!?」




褒められるのは嬉しいけど、少し恥ずかしい。





かめむし「俺、Aが居るから結構楽しいで」




『なんやそれ...』




さり気なく、そんな事が言えちゃったり



さり気なく、車道側をいつも歩いてたり、




隅に置けへんなぁ。




こんな風に歩いてる私達は、傍から見ると、カップルになんて見えたりするんかな。




かめむし「ね、ねぇA?」




『ん?』




かめむし「なんでこの前、俺に...ちゅーしたん?」




ちゅー?



あぁ...泊まった時の...




『深い意味は、無いよ』




かめむし「そっか...」





何が言いたいのか全くわからないけど、
悲しそうな顔をしていることは分かる。




かめむし「期待...するよ...」




私はコイツの気持ち、振り回してるのかな




『それ以上になったら今みたいに、バカやったり出来んくなる。関係が壊れるかもしれん。』




『そんな事考えてると、踏み出せへんくて』




かめむし「Aの好きなようにしたらええやん」




かめむし「でも「好き」って、そんな壁があっても、破りたくなるもんやと思う。」




『へぇ..』




眩しいくらい澄んでいた空に、雲がかかり始める。




かめむし「うわっ、雨降るかな。急ご!」




『あ、うん!』




私の頭の中では、かめむしが言った言葉が
ぐるぐる回り続けていた。

episode20*→←episode18*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいすた(プロフ) - ふるさん» わわわわわ!ありがとうございます、ふるさん!とっても嬉しいです!これからも頑張るので、こちらこそよろしくお願い致します! (2017年9月7日 22時) (レス) id: 4bc4d20f37 (このIDを非表示/違反報告)
ふる(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!たぶん私が押したのでちょうど100つまり殿堂入りしたんじゃないかなと思います!!この作品大好きなんで嬉しいです!おめでとうございます!これからも応援してます!! (2017年9月7日 22時) (レス) id: a0ef299f03 (このIDを非表示/違反報告)
れいすた(プロフ) - まひろさん» まひろさん、コメントありがとうございます!私もレイターズ大好きなので、みんなの良さが出せるように頑張ります! (2017年9月3日 15時) (レス) id: 4bc4d20f37 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ - 全然キャラ崩壊してなくて凄いと思います!むっちゃ応援してます!!!頑張ってください!!!!! (2017年9月3日 7時) (レス) id: f121d2d132 (このIDを非表示/違反報告)
れいすた(プロフ) - 茜さん» 茜さん、コメントありがとうございます!!そう言ってもらえると、とても頑張れますっ!これからもよろしくお願いします! (2017年8月29日 6時) (レス) id: 4bc4d20f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいすた | 作成日時:2017年8月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。