占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,219 hit

六話 ページ8

「やっぱり…まだここにいたいよ〜」



リトルバーニーを抱えて、泣き出したコニー。
それを見ていた皆も、次第に泣き出してしまった。

本当は、誰かが『出荷』されそうになっている所なんて、見たくなかった。



いつもは、部屋にこもっているのだが、今日はエマに無理やり連れ出されてしまった。


泣きじゃくるコニーと、あの子が重なる。


『結末』を知っていても私にはどうすることも出来ない、だって私は弱いから。




無意識に、唇を噛み締めた。





そして、コニーはママと一緒にハウスを出ていった。
不気味なほどに脈打つ自分の心臓を抑えるためにも、早く寝よう、と自分の部屋に戻ろうとした、その時だった。




「今ならまだ間に合う」




エマとノーマンとレイが、何かを話していた。
コニーが持っていったはずの、リトルバーニーを持って。


普段なら絶対に関わりたくない、と思う場面。
しかし、私は話しかけていた。



『三人とも…どうしたの?それ、リトルバーニーだよね?』

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定キーワード:約束のネバーランド , 約ネバ , 前世
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (7月29日 11時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 最&高(≧∇≦)次の更新楽しみ (4月12日 17時) (レス) id: b2969f378a (このIDを非表示/違反報告)
蛍原(プロフ) - *Rin*さん» コメントありがとうございます!うふふ…果たしてどういう意味の好きなんでしょうか…気になっちゃいますね!!ぜひまたコメントしてくださいね! (3月28日 19時) (レス) id: 5ee87af96c (このIDを非表示/違反報告)
*Rin*(プロフ) - 待ってー?待ってーー?ちゃっかりレイが夢主ちゃんのこと好きとか聞いてないよー!?………幸せですありがとうございます…… (3月26日 22時) (レス) id: 5e6a9bee54 (このIDを非表示/違反報告)
蛍原(プロフ) - 桜華さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんに好みをつぎ込んだのでそう言ってもらえて嬉しいです!!またのコメントお待ちしております! (3月25日 10時) (レス) id: 5ee87af96c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍原 | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。