検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:113,812 hit

週刊アイドル 4 ページ44

Aside
『『週刊〜アイドル!!』』
ついに始まってしまった週刊アイドル
私は初めてだからたくさん話しかけられるよね。

MC1『いや〜ピダちゃん可愛いね〜!!』
MC2『まだ13歳なんだって?』
A『はい!』
MC1『どう?おっぱ達は優しい?』
A『、、!!はい!』
MC2『今、間が無かった?www』
BTS『www』

MC1『ここで!BTSのおっぱ達から発表があるらしいですよ』

ん?なんだろ、、?

NJ『ピダ、、。今日はみんな変だっただろ』
A『う、うん』
JN『実は〜ドッキリでしたー!!』
A『?????』
MC2『ピダちゃんの頭にハテナが浮かんでるwww』
A『えーと、、。どこから??』
BTS−A(ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ)
JM『、、。うーんと、起きた時から?』
NJ『何で疑問形なんだよ』

???
じゃあお皿割れたのも、テテおっぱの目がおかしくなってるのも((いやおかしくねーわ
私のせいじゃないって事?でいいのかな?

A『じゃあ、私、何もやらかしてないって事ですか?』
SG『そういう事になるな』
TH『(ヾノ ̄▽ ̄)ノンノンAは可愛いということをやらかした』←?
JK『どういう事ですか( ¯-¯ )テヒョンイヒョン、、。』
A『ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ私の事が可愛く見えるって目がやばいから今日眼科行こう!!』
TH『、、。ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!そういう事じゃないのに!!』
A『、、?』
JM『www気にしなくていいよw』

そういう事じゃないってどういう事ですか?

MC1『wwwこの子達の会話面白すぎるwww』
SG『wいつもすんませんwww』
MC2『いやいやwこっちも見てて楽しいよ』
NJ『ありがとうございますw』

MC1『さあ、次のコーナーに移りましょう』
MC2『えーと?今回はピダちゃんの色々な魅力をお見せしましょう!』

わ、私の為に、、!!
ここは頑張らないとね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


次に〜\(゜▼゜*)ー ゴー

作者から→←週刊アイドル 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:BTS , TWICE , ヨジャマンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユウ | 作成日時:2019年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。