検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,570 hit

さぁ吉と出るか凶と出るか…Part4 ページ9

狼…水姫。兎…蒼桗。虎…一紀。猫…慎。梟…莢扉。狐…春翔。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




梟「たーのもー!」

虎「やめろ梟!!ツッコミ役のお前がいなくなったら誰がツッコむんだ!!」

全員−虎「じゃぁ虎で。笑笑」

虎「死ぬのと殺されんのどっちがいい?」

敵「…っは!侵入者だ!!!!捕まえろ!ヤレェ!」




意気揚々とドアを蹴破りいち早く乗り込んだ梟。今までの彼からは思いがけないような事をしだし、その場にいた皆んなとドアの向こう側にいた敵が唖然とする。(敵は只思いがけない侵入に吃驚しただけ)



勿論そこから戦闘の火蓋が切られた。
数十分後、第一回フロアは全滅。



ここで少し構造を話しておこう。
只今一階。ここは客をお出迎えするところのようでとても広い。2階はファミリーに住み込みでいる奴らの部屋や食堂。大浴場もここ。3階はボスと幹部の部屋。
んでもって地下。地下1階が武器庫プラス訓練場。地下の2階情報室や資料室。監視カメラもここ。地下3階がまぁ宝物庫と脱出ルート。




狼「じゃぁ、ここから別れようかな。狐と梟と虎は地下。他は地上な。笑笑」




さぁ行こう!と言っている狼の肩をぐわしっと掴んで引き寄せる。

狐&梟&虎「ちょい待ちっ」

狼「およ?」

狐「なんで俺ら地下なの!?3階分あるじゃん!!」

虎「平等じゃぁないな。最上階はみんなで行くとしてお前ら1階だけか?」

梟「と言うわけで!お前ら地上組は地下1階もやる義務があると思いまーす!!」




この間に行くつか狙撃されるも全て弾く兎と、その打ってきた奴らの場所を特定し、全て打ちのめす猫であった。




狼「わかったわかったから!!そうしよ!うん!じゃぁ二階で待ち合わせな!!」




かくして、別れて潰しにかかったのだ。




ーーーーーーー
次回からバッドエンドに入ります。

バッドエンド春翔編…part1→←さぁ吉と出るか凶と出るか…Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげのり(プロフ) - はるかぜさん» 見ててくれたんだね!!ありがとう (2019年5月21日 22時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)
あげのり(プロフ) - はるかぜさん» なる早で頑張るぉ!! (2019年5月21日 22時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ - to be continued…!してくれないかなーん true endでhappy end ……期待してても良いですか?笑 (2019年5月21日 21時) (レス) id: 321e35c9c5 (このIDを非表示/違反報告)
はるかぜ - 読むの遅れた〜!ごめんねぇ。完結おめでとー!!お疲れさま! (2019年5月21日 21時) (レス) id: 321e35c9c5 (このIDを非表示/違反報告)
あげのり(プロフ) - はるかぜさん» おう! (2018年10月26日 23時) (レス) id: 811184b721 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげのり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2017年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。