検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:14,451 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 『へぇ、そっちが反則プレイならやったっていいんじゃないか?』


「「えぇ....^^;」」


イナズマジャパンの中にいる男子選手は、


『俺は男だぁぁぁぁッッ!!』


今日も女に誤解されながら


『強さこそ俺の生き甲斐なんだ』


強さを求める。


――抗がえ、この世界の運命に。


◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇◯〇〇◯〇◯〇◯
知ってる方はこんにちは!はじめましての方は、はじめまして!

続編に行って嬉しいぷちくわです。
今回はオーストラリア戦になるかな?


《注意》

更新カメさん
男主
キャラ崩壊&迷子.....。
相変わらずギャグしか作れなi..((殴
恋愛を入れてえ.....(遠い目)←
原作崩壊★

評価をしてくれたら作者が発狂するよん気をつけて♡←


とりま、レッツゴー!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - ルースが村瀬歩さんだから夢主くんも村瀬さんかと思ってた。 (2019年10月17日 17時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
坂野上 - んと、合作楽しみです!頑張ってください! (2019年9月2日 17時) (レス) id: 031bf6eff6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - ありがとうございます!そんなに嬉しいなんて光栄ですし、雪翔様は合作応援コメントを見て喜んでいらっしゃいましたよ、合作は自分が一番嬉しいです←←真面目に書こう← (2019年8月22日 8時) (レス) id: 2c10a4c89d (このIDを非表示/違反報告)
カケル - 待って、好きな作品が合作するなんて....嬉しすぎます!!更新の方も頑張って下さい!! (2019年8月21日 20時) (レス) id: 79e72da48c (このIDを非表示/違反報告)
ぷちくわ - とりあえず出会った瞬間カオスになることは予想されますはい← (2019年8月21日 15時) (レス) id: 2c10a4c89d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷちくわ | 作者ホームページ:http://yukisaaya12170525@yahoo.co.jp  
作成日時:2019年8月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。