検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:288,349 hit

1342 ページ4

白ご飯、お味噌汁、卵焼き、鮭の塩焼き、お漬物。

あとは納豆とか生卵とか、ご飯のお供系。








光「よし。助かったよ、ありがと。」

あ「はいっ。」








作ってる最中は誰も起きてこなかったのに

作り終えたら、匂いに誘われるようにゾロゾロと降りてきた。








薮「おはよー。」

あ「おはようございます。」

大「…おはよぉ…。」

光「顔洗ってこい。」









相変わらず寝起きは不機嫌な大ちゃん。

ボサボサの寝癖に、ブスッとした顔で渋々と洗面所に向かった。









涼「はよ。」

あ「あ、おはようございます。」

涼「起こせば良かったのに。」









私が着てた服を見せながら。









あ「だってグッスリでしたもん。」

涼「そんな?」

あ「寝言が凄かった…、です。」








変なタイミングで思い出させてくれる。








慧「あれー、顔赤い。なんかされたの?」

あ「何もされてません!」








.









.









.









.









.









.









.
知「ん、この卵焼き美味しい。」

光「Aが作ったんだよ。」

知「さすが僕の嫁♡」

涼「違う。」








大「俺のだもんな。」

知・涼「「違う。」」








薮「Aも料理上手くなったよな。」

光「薮は全く進歩してないけどな。」

中「同じように教えてるはずなのにね(笑)」









ちょっとした花嫁修業ですね。

ま…料理以外はないですけど。
掃除も洗濯も普通だし。








高「嫁修行なら夜も修行しなきゃな。」

あ「夜…? ……しません!!」

高「理解すんのおっそ(笑)」








高木君が私に話しかける時は、下ネタ以外 無い気がする。








光「さ、片付けも終わったし出るか。」








…中止にならないかな。








慧「中止になんないかなって思ったでしょ。」

あ「はい。」

薮「即答(笑)」

涼「ほら行くぞ。」









結局、強制連行されました。








.









.









.









.









.









.









.









.
中「もう諦めなよ(笑)」

知「仏頂面にも程があるよ。」

あ「…。」








つい前まで嫌がってた人達の心変わりときたら…。

この顔は嫌なのもあるけど、半分は呆れてるんですよ。








あ「はぁ…。」

大「ま、Aは俺らの演技に適当に合わせればいいんだよ!」

あ「それが出来ないから余計に嫌なんです!」







.


.

1343→←1341



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7282人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Vampire
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田なの - 私もドSな裏の山田君がみたいです!いつも応援してます!ライブもなくなかなかJUMPにあえないけど!頑張りましょう!自分もそろそろやばいですw (2020年7月27日 19時) (レス) id: b247862a06 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - ひさしぶりに強めのSな山田くんとのがみたいです!! (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
Chigirahina0629(プロフ) - こんにちは。 (2020年7月20日 7時) (レス) id: 3fe1d92778 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - ありがとうございます (2020年7月15日 20時) (レス) id: 80421b20b9 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪(プロフ) - 山田なのさん» やばいですか!ありがとうございます!笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります!(*´-`*) (2020年7月13日 14時) (レス) id: 118209df58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2020年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。