検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:49,618 hit

第261話〜真夜中のサタンクロース〜 ページ4

アキノリ「おっ、『真夜中のサタンクロース』?」

ナツメ「『サタンクロース』?」

トウマ「『サンタクロース』じゃなくて?」

ケースケ「まだクリスマスじゃないけど…。」

アキノリ「サタンクロースは、今の時期から子供が住む家に現れるんだって。」

ケースケ「Σえっ!?Σ(゚ロ゚;)」

アキノリ「しかも、サタンクロースのプレゼントを開けてしまうと、とんでもなく恐ろしい事が起きるらしい!」

A「何だそれ?」

アキノリ「可能性としては色々あるけど、例えば…そのプレゼントは、実はサタンクロースの呪いの箱で、開けてしまった者は、自分がプレゼントにされてしまい、未来永劫(えいごう)囚われてしまうとか…。」

ケースケ「Σヒィッ!(இдஇ`。)」

アキノリ「或いは、プレゼントのフリをして、箱に近付いた子供達を食べてしまう恐怖のモンスターだとか…!」

ケースケ「モモモモ…!(((இдஇ`。)))」

アキノリ「怪奇案件なら何とかしないと!早速聞き込みだ!」

アヤメ「あの…ちょっと良いかな?」

アヤメ以外「うん?」

第262話〜自分を鍛えたい〜→←第260話〜なれる?なれない?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野志栞奈(プロフ) - ☆Yume☆さん» 石川由依さんですね!実は、続編の方にも『石川由依さんだと思う』と言っていた方がもう1人居ましたよ!(*^^*)また8の方でコメントお願いします! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 1ee95319ea (このIDを非表示/違反報告)
☆Yume☆ - 野志栞奈さん» はい!それであってます!あともう一つ立候補を挙げたいのですが…石川由依さん何てどうでしょうか?主に、進撃の巨人ミカサ・アッカーマンやけものふれんず2のキュルル役などをやっている方です! (2019年3月25日 18時) (レス) id: 12c91b161d (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - ☆Yume☆さん» 大丈夫ですよ!種田梨沙さん、調べてみました!アイドルマスターの田中琴葉ちゃん等の声を担当されてる方ですね? (2019年3月23日 12時) (レス) id: 1ee95319ea (このIDを非表示/違反報告)
☆Yume☆ - 野志栞奈さん» すみません!知らなかったのですね…わざわざ調べる事になってしまい申し訳ありません! (2019年3月23日 11時) (レス) id: c756da41be (このIDを非表示/違反報告)
野志栞奈(プロフ) - ☆Yume☆さん» ありがとうございます!種田梨沙さんですか…すいません、解りません( ´・ω・`)1回調べてみますね!ありがとうございます!(*^^*) (2019年3月22日 21時) (レス) id: 1ee95319ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野志栞奈 | 作成日時:2019年3月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。