検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,676 hit

1 ページ2

遡ること1年前…




『えぇ!?明日から来なくて良い!?どうゆうことですか!!』

「ご指名だ ご指名」


出勤すれば課長が仁王立ちで私のことを待ち構えており、開口一番とんでもないことを言い出した


『だ!か!ら!な!ぜ!』


課長の後ろにはデスクで片方の口角を上げている安斎さんと目が合い なんとなくて色々わかってしまった


『!!安斎さん!!!』

「まぁまぁ落ち着けよ。ほらちゃんと訳を話してやるから」









『潜入捜査??私、蓮見さんになんて説明すれば良いんですか…というか私、安斎班では無く蓮見班なのですが、、』


「細かいことは気にするな 蓮見には適当に伝えておくよ」


『適当にって、、というか私はその間休職扱いってことですよね。お金は、、』


「大丈夫だろ お金が無くなったらいつでも家に来ても良いけどな??」


なんてサラッと問題発言しながら壁ドンをしてきたので、屈んで抜けさせてもらいました



『うぅ、バイトします、、。』



こうして休職 そして潜入捜査(安斎さんのお手伝い)をすることに、、








「はぁ!?Aが安斎に連れてかれた!?しかも休職!?聞いてねぇよ!」

1.1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:チート , CHEAT , 安斎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

a-mn(プロフ) - はじめまして☆お話読ませていただきました♪チートの小説って、あまりないので読めて本当に嬉しいです!!お気に入りに追加させていただきます!更新すごく大変だと思いますが…頑張ってください!応援してます! (2020年8月9日 22時) (レス) id: 115d3d557a (このIDを非表示/違反報告)
星ぶどう(プロフ) - オリフラはずした方がいいですよ!消されちゃうので!編集画面から外せます!後、面白いです!更新頑張って下さい! (2020年1月29日 3時) (レス) id: 6721536779 (このIDを非表示/違反報告)
maiusamaru(プロフ) - たみおさん» 頑張ってください!チートの小説少ないので嬉しいです その日を楽しみにしてますね(^ ^) (2020年1月5日 23時) (レス) id: a0efaf1441 (このIDを非表示/違反報告)
たみお(プロフ) - maiusamaruさん» ありがとうございます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)仕事が落ち着いたらまた更新再開致します!! (2020年1月5日 17時) (レス) id: 6a9b333648 (このIDを非表示/違反報告)
maiusamaru(プロフ) - めっちゃ好きなので、更新待ってます! (2020年1月4日 1時) (レス) id: a0efaf1441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たみお | 作成日時:2019年11月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。