検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:286,587 hit

31 ページ31

*


コ「そっか...そういやAまだ中学生だもんな...」

『うん、それで私親がいないからさ...手続きしてくれる人ってなると博士さんしかいないかなって、』

コ「まぁ、とりあえず博士ん家行くか」





*


博士の家の前に着いた


結構近いとこにあるんだな...というか


『工藤邸でっか...』

コ「ん、なんか言ったか?」

『え?あ、いやなんでもない!』


あんな大きい家初めて見たや、


コ「なにしてんだよ、行くぞ」

『うぇ』

手を引かれ強制的に歩かされる


これ前にも金髪の人にやられたな、



新一がドアを開け


コ「おーい博士ー、いるかー!」


博士を呼びながら家の中に入る

私も後について行った



すると向こうから


「博士は今いないわよ。」



と、幼くもどこか大人びた声が聞こえる




まさかこの声...









コ「おーいたのか、灰原」


哀「自分の家にいちゃ悪い?」







灰原さんだ!




*

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年4月26日 3時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 可愛い彼女ちゃん、モテモテだね、コナン君は彼女好きに一目惚れかあ、安室さんも赤井さんもかあ続きが楽しみです (2019年10月6日 12時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - あらら〜…新一か快斗落ち期待しています!!!! (2019年7月2日 17時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - なんかすごい、彼女ちゃんは、トリップして、いきなり安室さんやコナン好きになているは、安室さんは恋人言っているし、コナンくんは嫁さん希望者だしね、次回はどうなるの楽しみにしてます (2019年4月29日 20時) (レス) id: 80f9ca5a77 (このIDを非表示/違反報告)
奈亜來(プロフ) - コメントありがとうございます! これからも更新頑張ります!ありがとうございます! (2019年2月6日 18時) (レス) id: 8784a6f6a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈亜來 | 作成日時:2018年10月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。