検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,665 hit

いざ、初任務! Part1! ページ19

輩どもがいる組織の陰に隠れた私は、調査書片手に、中也さんに通信機で連絡した。
「調査書にいる男全員、間違いありません。全員組織の奴らです。そして私服を着た女性が5、6名ほど……。ええ、おそらくいけにえの方かと。」
「分かった。偵察ご苦労。御前はその状況を見て、どう思う?」
「―――――おそらく、人身売買ではなく、売春かと思われますが。」
「そうか。俺もその話を聞いて、そう思う。」
「それでは、私はどうすればいいでしょうか。」
「さり気無くで構わない。組織どもの前を通れ。隙を作れ。」
「はい、解りました。」

そこで、私はしくじってしまったのだ。

発信器を、つけ忘れてしまったのだ。

「あ、中也さん!任務中にすみません。どうですか、任務!へえ、今から…。あのー、一寸心配じゃありません?私、後ろからサポートする形で行きましょうか?あ、はい。じゃあ、今すぐそちらに参ります。…え?あ、遊園地ですね?中也さんもいるんですか!?……わ、解りました。向かいますね。えっ?非番なのに良いのかって?ええ、中也さんのためになるなら構いませんよ、そんなの。」

――――だって、中也さんは私の恩人ですもの。

「じゃあ、今から行きますね!」
ドキドキしながら携帯の端末を切ると

「行ってきます。」

誰かに呼びかけるようにして、家を出て行った。

<あとがき>
どーもどーもどーもー!紫吹桜です!
ひさっしぶりの更新ですねー、いやぁ、テスト期間中に何やってんだろ私←
そして、今日でこの更新を一時停止いたします!
再開は受験後ですかね……。長い間は、見る専に変更して楽しんでいこうと思います。
たま〜に更新するかもです。
それでもまぁ、確率は低いでしょうね(-"-;A ...アセアセ
でわでわ、また会える日に。バッハハ〜イ!アカウント→→@sakurafunky

いざ、初任務! Part2!→←初任務、いざ出陣!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 - 私も苗字 川端ですwそれと凄く面白かったです! (2017年8月16日 18時) (レス) id: e6aa3dfd58 (このIDを非表示/違反報告)
中也好きの引きこもり - 投票させていただきますー!私は、与謝野先生と、太宰さんだと思います。椿ちゃんが襲われそうなので与謝野先生装備で。みたいな。 (2017年6月28日 18時) (レス) id: c997c1224a (このIDを非表示/違反報告)
葉桜@中也LOVE - 投票いいですかー!?私も太宰さんだと思います!もう一人…武装探偵社だから…女の子が拉致られてるから、安全で……国木田君。。。?わかりません! (2017年6月28日 17時) (レス) id: c997c1224a (このIDを非表示/違反報告)
蝶々は美しく - 投票いいですか?たぶん太宰かなと思うんですが。もう一人はわかりません。。。 (2017年6月28日 17時) (レス) id: c997c1224a (このIDを非表示/違反報告)
美咲紀(プロフ) - 紫吹桜さん» えこひいきちゃうもん! (2017年5月27日 4時) (レス) id: 6b50a79157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫吹桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nijinosora/  
作成日時:2017年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。