検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:341,233 hit

80話 ページ35

胡蝶「あらあら、何泣かせているんですか?」

するとそこには忙しいはずの
しのぶさんがやってきて笑顔を浮かべながら
青筋を浮んでいた


宇髄「げぇ!こ、胡蝶」


そして私のところにきて
安心させるかのように頭を優しく撫でる


胡蝶「よしよーし、大丈夫ですよ」

「うっ…ひっく……うぅ…」


ようやく落ち着いて涙を袖で拭いている間に
しのぶさんは宇髄さんに向けて笑顔でペラペラと
毒舌を放った


胡蝶「全く、この人は今回の任務で
体を小さくなってしまい、精神的に子どもに
なってしまった女性ですよ
何泣かせているんですか??」ピキピキ


宇髄「わ、悪ぃ…(いや、見た目的に子どもしか
見えなかったし…)」


そう思いながら私の方を見ている宇髄さんを見て
しのぶさんはため息をついて私をあやす様に言う


胡蝶「責任取ってあやしてくださいね」

宇髄「はぁ!?」

胡蝶「私は治療で忙しいので…では」



そう言ってとさくさと行ってしまったしのぶさん


宇髄「マジかよォ…」


さて、どうすっかな…と小声が聞こえた
頭を掻きながら私の方に向いて再び優しい手で
あやしてくれた


宇髄「よしよーし泣くな
おじさんが悪かったから…」


宇髄さんの手って大きくて暖かいから
ちょっと気持ちいいけど…

いいけど…


「ヒック…おじ……さんじゃない…もん…」


宇髄さんは私より年下だから
おじさんではなんだよねぇ〜…


私は涙を引っ込ませようとしゃっくりしながら
そう言うと宇髄さんは嬉しそうに言う


宇髄「お、いいこと言うじゃねぇか!
よし!祭りの神がいいことしてやる」


ん?いいこと???


「いい…こと??」


すると今度は私を外に出て
肩車をさせてくれた瞬間すごいジャンプで次々と
家をトントンと移りながら走っていった


「うわぁぁぁ//」


その光景はとても綺麗で
私でもここまで飛べないから新鮮に感じた

にしても肩車はちょっと恥ずかしい


でも、今はこの時を満喫しようと
両手をあげて笑いながら笑顔で宇髄さんに
向けて言う


「すごい〜♪」

宇髄「派手にいいだろう!」


そう言って微笑んで答えてくれる宇髄さんを見て
私は頬を赤くして笑顔で返事した


「うん!!」ニコッ


それを見た宇髄さんは何故か顔を赤くして
Aを見とれているかのようにしていたのを
彼女は知らなかったのだった


宇髄「ッ…!」キュン



※書けましたァ!どうぞご覧下さい!

【ナザリック地下大墳墓の姫君】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/517e676c845/

81話→←79話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pentas(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2020年10月20日 18時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 14話と91話になります。話を書くのは大変だと思いますが、頑張ってください。 (2020年10月20日 12時) (レス) id: d3ff98a991 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - 匿名さん» ちなみに…どこのページとかに書いていますでしょうか|*・ω・)チラッ?…←← (2020年10月19日 23時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - 匿名さん» 報告ありがとうございます!1度見直ししながら直していこうと思います!(*`・ω・)ゞ (2020年10月19日 23時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ところどころ入隊の部分が入部になっているのが気になりました。その他にも多々誤字があるのが目立ちます。 (2020年10月19日 23時) (レス) id: d3ff98a991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2020年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。