占いツクール
検索窓
今日:3,357 hit、昨日:5,673 hit、合計:753,663 hit

43 ページ44

………さぁさぁ、やってまいりました、、

都内某所。


ぐぁぁぁ
胃がいてぇぇぇ…

私はいまとあるビルの前に立っている。

クリーニングに出した洋服をちゃんとした紙袋に入れなおし、菓子折りの準備もバッチリだ。

迷いに迷って
ちょっといいとこの美味しいどら焼きをセレクト。


届け先はスクラップさんなんだけど、
どうしてもマイキーさんのあんこ一択話が頭をよぎってしまってあんこ繋がりでどら焼きを買ってしまった。

スクラップさん本人があんこ嫌いだったら私死す。←



よぉぉし……!!

思い切ってビルの中へ入りエレベーターを押す。

確か、、8階だったよね〜…

エレベーターが登るにつれて私の心臓がドッカンドッカンいうてます。
物理的に出てきそう。

まず、マンションとかではないのよ、、
何らかのビルに呼び出された時点で普っ通に怖い。


エレベーター開いた瞬間に……!?! とかないよね?頼むど、まじで。


〜8階です〜

お、ご丁寧に音声付きですか。←そこじゃない


8階に着いて降りるとオフィスのような部屋の入口があった。



ここでひとつ問題です♪


その入口のそとに立っているのはなんでしょ〜か!!

ヾ蕕暴がある男性

頭にに刺青がはいってる男性

4蕕暴がある男性&頭に刺青が入ってる男性2人組



正解は〜〜〜


!!!でした!!!


さっ!!今すぐ帰りましょう!!

多分場所間違えたわ、うん!ココチガウ…!!


なんて1人わたわたしていると


男 屬舛腓辰搬圓董」

傷男さんに呼び止められた。
オワタ\(^o^)/…



男◆屬海鵑覆箸海蹐撚燭鬚靴討い襦」


刺青男さんは距離を詰めて凄んでくる。

ムリッ!!!!!!!


「あ、え、と…私…AAと申します…
三途春千夜さんに用があり…まして、参りました…」


とガチで震える声で伝えた。

指示された訳でもないのに両手を上に上げている私は相当ビビっているのだ。



男 屬△ 栂磴里。」


男◆嶇辰亙垢い討い襦この中がオフィスになっているのでこちらからお入りください。」


とドアを開けてくれた。


あ、なんだ。いい人じゃん←チョロ


入口を通ってドアの前に立つ。

おぁぁぁ、、
殺されませんように死にませんように!!!

スクラップさんにスクラップにされる前に
服と菓子折りをサッと渡してスっと帰ろう……!!!!



1度深呼吸をしてオフィスのドアを開けた。




ガチャ…


……………。


するとそこにいたのまさかの顔ぶれでした…

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。