検索窓
今日:25 hit、昨日:138 hit、合計:1,257,466 hit

42 ページ43

東京都○○○△○□○-△△-○
□□○ビル8F

Aが、1人で持ってこい。
テメェ来なかったらスクラップにして沈めるからな。





……以上、そう書かれている。

いやいやいや、こんな何かの裏取引現場に向かわされて殺されるフラグが立ちまくってるが??


「え、、私死ぬの??」


蓮「Aさんの勇姿は忘れないです。」

ちょ、やめて?
ほんと死ぬみたいになってるから……!!

カラー成功させてこの結末に向かうなんてことあるんか!?!


とりあえずスクラップさんからお預かりした服をクリーニングに出した。


その時に初めて知ったけど、
タグのところにARM○NIと書いてあるのは
スンッ( ˙꒳​˙ )…と見て見ぬふりをした。


これ、スクラップさんガチめな本物の893なのでは、、、?



行く時は菓子折りも持っていこ。。。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

梵天事務所

九井side




ガチャ!!

事務所の、ドアが雑に開けられる。


三途「ハァーーーっハッハッハ!!!」

ドカッとソファーに座るなり笑い出す三途。

うわっ…今日もキメてんな…


三途「おもしれぇやつ見つけたぜぇ…」

と一人呟く三途。

またスクラップにすんかよ
程々にしろって言ってんだけどな。


キメてるこいつと一緒いるとろくな事がない。
一旦部屋を出ようと俺は席を立った。

三途の後ろを通り過ぎた時ふわっと香る匂い。


ん、、?この匂い最近どこかで嗅いだ気が…



この間、Aのところでやったトリートメント…??

三途の頭を見ると確かに新しく染めて切ったように見える。
でもまさかな。

さすがにこいつはいかねぇだろ笑

あんなんヤク中の相手してたら身が持たねー


そう考えを捨てて俺は部屋を後にした。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (992 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2962人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光流 - 蘭ちゃんかっこいいですね!! (2022年3月31日 18時) (レス) @page5 id: 32b3d59e36 (このIDを非表示/違反報告)
わか - 私今日かられんれん推しになります。 (2022年3月14日 2時) (レス) @page37 id: 79fd85110e (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (2021年9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (2021年9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (2021年9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。