占いツクール
検索窓
今日:344 hit、昨日:2,777 hit、合計:787,878 hit

28 ページ29

いや、大丈夫そうではないな。そもそもこいつはちゃんと髪型を考えてモデルハントしてんのか??
俺みたいな髪型でカットモデルとか正気?


「ではここのみさん、早速いきましょう!」

そしていきなり歩きだした。九井だっつの!!


ってか……は???



九井「え、今から?!」


「今からですよ?」


当たり前ですよ??みたいな顔して言い切る。
いや、普通こっちの都合聞くだろ。


するとハッとして

「もしかして、、今日だと厳しいですか、、?」

るんるんとしていた顔がしょもしょもと萎れていく。


まぁ、予定ねぇし美容室の裏側?みてぇなもんも見れんだろ。これから先使える金の情報が転がってるかもしんねーし。


九井「や、大丈夫だけど。 でも最初に言っておくわ。とんでもねぇ髪型にしたら俺許さねぇから♪」

と釘を刺しておく。

すると

「だ、大丈夫です!、最善を尽くす所存です」


ほんと大丈夫かよ、。


そこから少し歩いていくと店に着いたようだ。
シャッターが閉められており今日は店の定休日らしい。

するとここからどうぞと裏口のドアを開けられる。
そして中にはいるとすでに何人かのモデルとスタイリストがスタンバイしていた。


オーナー「遅いぞー!だが間に合ってよかったな」


「すみません!すぐ準備入ります!!」

すぐに席に通されてクロスをつけられた。
え、すっげ急じゃん。



オーナー「ではデザインカットのチェックを始める。時間はスタイリング合わせて1時間だ!始め!」


そして周りも一斉にカットを始める。

え、全然ついていけてないんだけど??
これどういう場なの?、
チェックってこれカットの試験じゃね??


肝心な当人も集中しているようだ。
真面目な顔も出来るんだな、この人 笑

ま、なんとかなるか。

俺はそのまま目を閉じた。





「終了〜!!」



オーナーらしき人の声に目を開けた。

やば、ちょっと寝かけてた、、
すると


「ここしまさんおつかれさでした!」

どうやら無事に切り終わったようだ。
ここしまじゃねぇけどな。

見てもらっていいですか?
と鏡を合わせてくれた。
見てみると

あ。横のところの刈り込みのラインが増えている。パーマを活かして今までよりも短いくも動きつついいバランスになっていた。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (815 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。