占いツクール
検索窓
今日:3,397 hit、昨日:5,673 hit、合計:753,703 hit

20 ページ21

「こんな感じでどうでしょう?お色の感じも少し落ち着かせてこのくらです!」

大丈夫そうですか?と鏡を合わせてお客様に確認してもらう。

お客様「あら、いい色ね!ツヤツヤになったわぁ〜
Aちゃんいつもありがとう!」

自分の髪に手ぐしを通して喜んでくれるお客様。

「喜んでいただけて私も嬉しいです〜!!
髪の痛みもだいぶ無くなってきましたし、季節変わる頃にスタイル変えてみるのもいいと思います!」

「えぇ、楽しみ♪また相談するわね!」

この瞬間のために美容師やってんなぁ!!!
お客様が喜んで帰ってくれるのがほんとに嬉しい。。


「ではまた来月お待ちしてます!帰りお気をつけて!ありがとうございました!」


ふぅ〜
とりあえずお1人目完了!!

れんれんがほとんどブローを綺麗に仕上げてくれたおかげでかなり時間短縮できた!

これは先にもう1人のお客様の仕上げしてから灰谷(弟)さんの所にいけそうだ!
何回も席離れたりしたら怖そうだし…


シャンプーをしてくれてるれんれんに

「れんれんブローありがと!ごめん、このままもう1人の方を仕上げてから灰谷(弟)さんのカット入るからマッサージとドリンクまで出してもらっていいかな?」

「わかりました。状況見てシャンプー上げます。」



ありがとう!!!急ぐ!!




―――――――――――――――――――――

蓮side

あー、やっぱAさん詰まってんなー。

あの人いい意味でどんな客にも全力だから尊敬する。よく1人で発狂してたりするけど。

でも状況みて灰谷さんのシャンプー上げますって自分から言っておいてなんだけけど、灰谷さんシャンプー入る時とか めっちゃお前か… みたいな顔されたんだけど。
Aさんが良かったんだろうなー
この人よく鏡越しにAさんのこと目で追ってるし。

でも残念でした、今日は俺です。



と内心呟いた。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。