検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:66,785 hit

26 ページ27

「フェイタン、さん?」






冷静になって会場を見渡すと、
辺り一面血で染まって沢山の人の死体が寝転がっていた。

なんと残酷な。
私は少し吐きそうにウッとなった。





「おい、知り合いか?聞いてねえぞ」




ガタイがよく耳の長い人がフェイタンさんに聞いた。








「…詳しい事は後。全部吸い込むね」






「頼むぜシズク」







え?『吸い込む』?





「うん。いくよデメちゃん、」








奇妙な掃除機を出した。







「待ってください!!」





と私が言っている間、次々と遺体を吸い込んでいく。






この人達、異常だ。





「…私も聞きたいことあるね。店はどうしたか」





「お、お店はバイトの子に任せたのて平気ですここ辺りで依頼が来たので。……こちらも聞きたいことが。」







この遺体は、貴方達が?








「…そう。全部私達が殺したね」








……そうですか、






と、言おうとして口を開けた瞬間





















「、かはッ」







首の後ろを思い切り叩かれ、




気が遠くなっていった。







「…少し寝るね」









ごめん、A。





そう聞こえた気がする。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな - おもシロイデス!!!!更新楽しみです!!! (2020年11月25日 13時) (レス) id: f5cf3e679c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いですが、ちょいちょい一人称が違うことがあります (2019年10月9日 18時) (レス) id: e1da86b5ff (このIDを非表示/違反報告)
赤眼鏡猫 - えっ、ヒソカが弱っている所を見せるだと…(愕然)!!! しかも、尻にしかれてるし!!! ……主人公ツヨイ…(唖然)…。 面白かったです!続きお待ちしております! (2019年8月21日 17時) (レス) id: 7b6f9874b2 (このIDを非表示/違反報告)
Knu(プロフ) - 林 香織さん» 意見ありがとうございます。シャルナークとヒソカはHxHの中でも人気な方達なので私も何らかの形でこういう展開にしてあげたいなって思いました^^クロロについては今後また登場させようかと考えているので気軽に待っていてくれると嬉しいです(^-^) (2019年7月12日 7時) (レス) id: afa414bbee (このIDを非表示/違反報告)
林 香織(プロフ) - Knuさん» 凄く面白かったです!!シャルとヒソカの唐突な行動にキュンとしました(笑)個人的には甘い展開希望です(笑)クロロ推しなのでクロロとの接近も期待してます…!作者さまのペースで更新頑張ってください! (2019年7月12日 6時) (レス) id: 3baa06326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Knu | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。