検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:66,786 hit

18 ページ19

「タカさん!スプーン忘れてます」






「あ、おう!さんきゅ」




お昼ラッシュが始まり20分程たった。
毎日腐る程に人が訪れてくる。正直に言ってかなりキツイ。
これならまだ念の修行した方がマシである。




だが、こんなの乗り越えずに店長やってられるか。












「ありがとうございました」



最後のお客さんがいなくなり、2人して一息ついた。



「やべえ、今日はいつもの3倍は来てたぜ」





「分かります、1回気が飛びそうでした」




こうやって二人で共感するのは好きだ。毎日お手伝いを1人のみに来てもらっているのはこれも理由の1つだと思う。




「Aって疲れると言葉遣い荒くなるよな」





え?そうですかね、と笑っていた頃。





リリリ、リリリ




電話の音が鳴った。





「俺出るわ」

タカさんがそう言ってくれるので甘えることに。
受話器を取った音がした。



「もしもし、こちらカフェ[ルトー]でございます!何か御用で……ええ、はい。失礼ですがお名前をお聞きしても?…え?あ、はい代わります」





ん、と受話器を渡された。
自分に指をさして私?と無言で聞くと頷いたので受け取って耳に近づけた。





「もしもし代わりました、
店長のA・ヒルトンで御座います」






『初めまして。ノストラード・ファミリーの者ですが』





?ノストラード。聞いたことない名前だ。
じゃあ初めての方だな。





「ええ初めまして。どのようなご要件でしょうか」



その時。




ガシャンッッ。




ガタガタッ。


というような騒音が聞こえた。誰か暴れてるのだろうか?







「だ、大丈夫ですか?騒音が…」





『え、ええ何とか。申し訳ございません、ボスが暴れておりまして』



ぼ、ボス?尚更分からなくなってきた…。





『ご要件なのですが、お菓子を作って欲しくて』





「それならお安い御用です。何時頃に来られますか?」
















「直接こちらに来て欲しいのです」







…え。

19→←17 _no side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな - おもシロイデス!!!!更新楽しみです!!! (2020年11月25日 13時) (レス) id: f5cf3e679c (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 面白いですが、ちょいちょい一人称が違うことがあります (2019年10月9日 18時) (レス) id: e1da86b5ff (このIDを非表示/違反報告)
赤眼鏡猫 - えっ、ヒソカが弱っている所を見せるだと…(愕然)!!! しかも、尻にしかれてるし!!! ……主人公ツヨイ…(唖然)…。 面白かったです!続きお待ちしております! (2019年8月21日 17時) (レス) id: 7b6f9874b2 (このIDを非表示/違反報告)
Knu(プロフ) - 林 香織さん» 意見ありがとうございます。シャルナークとヒソカはHxHの中でも人気な方達なので私も何らかの形でこういう展開にしてあげたいなって思いました^^クロロについては今後また登場させようかと考えているので気軽に待っていてくれると嬉しいです(^-^) (2019年7月12日 7時) (レス) id: afa414bbee (このIDを非表示/違反報告)
林 香織(プロフ) - Knuさん» 凄く面白かったです!!シャルとヒソカの唐突な行動にキュンとしました(笑)個人的には甘い展開希望です(笑)クロロ推しなのでクロロとの接近も期待してます…!作者さまのペースで更新頑張ってください! (2019年7月12日 6時) (レス) id: 3baa06326a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Knu | 作成日時:2019年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。