検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,928 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

とうとう続編!

斉木楠雄のΨ難にドハマリして沼にハマりました!

なので、今回は斉木くんに妹がいて斉木くんがシスコンとゆう夢小説を作りたいと思います!

私は海藤くん推しです!

なので海藤くんが彼氏設定です!←


私が見ているアニメは・・・

・おそ松さん→長兄松推し

・斉木楠雄のΨ難→海藤くん推し

・ナンバカ→悟空猿門推し

・銀魂→銀ちゃん推し

・繰繰れ!コックリさん→コックリさん推し

・進撃の巨人→ジャン、リヴァイ兵長推し

・鬼灯の冷徹→鬼灯様推し

などです!

↑この中で2つのアニメのコラボ小説リクエストがあればコメントしてください!

例)斉木楠雄のΨ難とおそ松さんをコラボして欲しい

↑みたいな感じでお願いします!!

コメントしてくれたら嬉しいです!

なるべく返事を返せるように頑張ります!

斉木楠雄のΨ難アニメのキャラクターになりきってコメントしてみます!

※愛されしか書いてません!一番最初に書いたのはダメダメすぎてヤバいですw

※キャラ崩壊!!

では、本編スタート!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネくん - 面白いです!更新待ってます! (2019年9月1日 18時) (レス) id: 524752b6fd (このIDを非表示/違反報告)
空助いっぱいちゅき - もう少しで誕生日なんですよ〜!6月28日です!名前どうり空助くんが好きなので空助くんに祝ってもらいたいです! (2018年6月5日 1時) (レス) id: 1f62c7a3e6 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ゆうゆさん» 空助「カッコイイなんて嬉しいなぁ♪銀魂いいよね!僕も好きだよ(*^^*)更新頑張るからこれからもよろしくね!」銀時「あのぉ・・・俺もいるんだけど・・・?」 (2018年5月12日 20時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ - うぉん。空助かっこよすぎるZ〜!んまぁ、アンケートでは、銀魂に入れたZ。鬼灯の冷徹も良かったんだけど、銀魂にしたZ。更新頑張るんだZ!空助の出番も増えると嬉しいZ〜! (2018年5月12日 20時) (レス) id: 1f62c7a3e6 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - オタ腐さん» 成績が悪かったらスマホが禁止になってしまい、作るのが数年後とかになってしまう可能性があるのですが、それでもよかったら作らせていただきます!! (2017年11月12日 17時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作者ホームページ:http://Yuririnandnon@docomo  
作成日時:2017年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。