検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,870 hit






一呼吸置き、自分のついさっき投稿した歌ってみたのコメントを見る。



「選曲神過ぎてもはや神()」


「この曲に合うのは正直あんただと思ってたぜ相棒…!((」


「リスナーの心読めるんすか???」


「さすが、“予知できる歌い手”」




リスナーを喜ばせる天才だと言われる歌い手に

転機が訪れるそうな。








wwwを含む記号は、会話及び主人公達の行動を表す時には使いません。使うのは、コメントなどを表す時です、ご了承ください。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春雨(プロフ) - 初コメ失礼します。見てて自然と涙が出てきました。まりんちゃんがまりんっ子を大切に思う気持ちとまりんっ子がまりんちゃんを大切に思う気持ち、そのために戦う、すごく感動しました。これからも頑張ってください!応援してます、!! (2019年12月7日 20時) (レス) id: f2d8f496c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主ちゃんかっこいいです。最近マナーが悪くなってきちゃってるリスナーの方々がいるのでこの話はすごく共感でき、心に突き刺さりました。更新頑張ってください。 (2019年12月1日 20時) (レス) id: 95908891b8 (このIDを非表示/違反報告)
海石榴《ツバキ》(プロフ) - 途中、ウルっと来ました。まりんちゃんのリスナーがいい子過ぎて…。応援してます!更新頑張ってください! (2019年12月1日 13時) (レス) id: b6ee0e20db (このIDを非表示/違反報告)
ミト - 初コメ失礼します。リスナー思いのまりんちゃんに心打たれました! 読んでいて、すごく面白かったです!続き楽しみにしてます。 (2019年11月24日 18時) (レス) id: d0ac5e5cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある甘いもの | 作成日時:2019年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。