検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:114,325 hit

EP.25 ページ27

これも後ろの子の効果なら気になるな〜

そう思い、きんときが油断した隙に後ろに回り込んで君を軽く抱きしめてみた。性格が分からない限りそんなことはしたくなかったけど、きんさんの反応も気になるしねぇ?

ふと君の顔を覗いてみるとすごく美人で背は小さいけどスタイルが良くて、可愛いな、なんて不覚にも思った。

きんときもきんときで僕に対してちょっとキレだすし、君に興味を持った僕は君とお話しようと思ってお姫様抱っこをした。これも半分はどんな反応をするか見るためで、君が離して、なんて言うからこれまたビックリしちゃった

だからきんとき"も"気に入ったんだ〜

んふふ、僕も気に入っちゃった、


ふと見ていて、細すぎじゃないかと思った
持ってるかわかんないくらい軽いし…

急遽、行き先を僕の部屋から医務室に変更して向かったんだけど、抵抗しなくなったから見てみたら僕の腕の中でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ている君がいた。

かわいい、なんて気持ちが再びこみ上げてくる

きんときがどうしてそんなにも君を選ぶのか不思議だったけどきんときの気持ち、今の僕ならわかる。

専属メイド、誰でもいいって思ってたけど


ねぇAちゃん、僕の専属メイドになってみない?


なーんて、言葉に出したらアイツら怒るから
今は我慢我慢〜w


改めて実感した
僕にはAちゃんしかいないんだ、ってね


さてと、明日君に結ぶ紐だけは忘れずに…

ここまで聞いてくれてありがとね〜ん!

おやすみ読者のみんな〜((ちょっとBroooockさんめたいこと言わないで!!

あっは〜wwごめんごめん〜w



ーー
br side end.

EP.26→←EP.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , 軍パロ , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくぱん - (前コメに入り切らなくて書きました)このお話、とてもおもしろくて大好きで、それでいて読みやすくって、エ夫されてて。私も夢小説書いてるんですけど作者様は私のあこがれです!!これからもずっと応援してますっ!!! (2023年4月10日 13時) (レス) @page46 id: 8939955483 (このIDを非表示/違反報告)
みるくぱん - このシリーズ大好きです!マジで好きです!(突然の告白)無理しないで、更新は作者様のぺースで大丈夫ですよ!!いつまでも待ちます!!体調にはお気をつけて!作者様の健康を祈ってます!!(いやそこは「健闘を祈る」だろwと書いてて思いました)長文失礼しました! (2023年4月10日 13時) (レス) @page46 id: 8939955483 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑ちゃぬ - 作者様が何年経っても更新しなくても我々は待ち続けます!それが読者にできる「約束」なので!! (2023年3月17日 23時) (レス) @page43 id: b2c2939cca (このIDを非表示/違反報告)
エモンガ - 心臓病.......!?大丈夫なんですか!?でも、自分のペースで投稿できればいいですので!体調気を付けてください! (2023年2月27日 6時) (レス) @page43 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
和田 - 無理をしないでください。自分のペースで更新で大丈夫です。まずは自分のお身体を優先してください。 (2023年2月20日 7時) (レス) @page43 id: cc3df3c946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白瀬さん。 | 作成日時:2022年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。