占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:8,327 hit

ページ3

ごめんなさい。

生きてて、息して、食べ物食べて、作り笑いで出来た友達と嘘の笑顔で笑いあって。

なんでこんな無能の僕が生まれちゃったんだろうね。ごめんね、母さん父さん兄さん姉さんごめんね

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

兄さんにお願いがあります。僕を兄さんの手で突き放してよ。「お前なんか要らなかった。なんで生まれてきた」って。突き放して。

そしたら、楽に死ねそうだから。

ねぇ、ねぇってば。突き放してよ。もう、疲れたんだよ。

突き放せよ。頼むから…!!僕にその笑顔を向けるな。僕に優しい言葉をかけるな!!

やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて

早く突き放してくれ。

これを書きながら泣くとかださいよな。ごめんなさい。

死にたがりでリスカするしか頭にない無能を、僕を……誰か殺してください



楽にさせてください。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定キーワード:性同一性障害 , , 相談事…??   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃蒼 - れで、暫く自己嫌悪に陥って自分の存在意義が分からなくて、自殺したいと思ったりもしました。今は少し落ち着いたんですけどね。憐さんのやつを読んで、死にたいと思うことが減りました。ありがとうございます!僕は、憐さんに救われています。 (8月11日 4時) (レス) id: 149343a4c9 (このIDを非表示/違反報告)
乃蒼 - 僕は、自分の性別が分かりません。女なのか男なのか。始めは、自分のこと(精神的に)男だと思っていたのですが、友達に女っぽいって言われて自分の性別が分からなくなりました。僕の周りにはやっぱりそういう人がいなくて、可笑しいのは僕だけなんだって思いました。そ (8月11日 4時) (レス) id: 149343a4c9 (このIDを非表示/違反報告)
- コメントしてくれた皆様、返せていなくて申し訳ありません…。リアルの方で時間が無く中々返信する時間が無いんです。言い訳だって事はわかってます。けど、少しくらいは言い訳させてください… (6月16日 17時) (レス) id: 5217bf7e56 (このIDを非表示/違反報告)
- ばっかだけど、少しでも生きようと思えてきました。作者様は自分の生きる光です。これからもご活躍お祈りします。長文失礼しました。 (4月24日 21時) (レス) id: ca4b154e44 (このIDを非表示/違反報告)
- めて、反抗しました。なんで、自分の人生なのに自分で決めてはいけないの?私は貴方達にとってなんなの?私は貴方達のペットなの?って初めて言えてスッキリしました。作者様に会えたおかげ初めて自分の気持ちを言えました。作者様のおかげで死にたくてたまらなかった日 (4月24日 21時) (レス) id: ca4b154e44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。