検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,099 hit

誕生日 2+イラスト ページ3


.
.
.
.

貴方「…え?」

数秒の思考停止
今、なんて?なんて言った…?

シ「…あ」

顔を真っ赤に染め上げていくシンタロー
自分の口にした言葉の重大さに気がついたのかそのまま逃走しようとする

私は逃すまいと手首を咄嗟に掴んだ

貴方「待って!逃げるな!!」
シ「は、離してくれ…やめろ、何も言うな!!オレが悪かった!キモかったよな!?キショかったよな!?ごめん!謝るから!な!?」

シンタローは自分の事なんだと思ってるんだろうか
何を勘違いしてるんだろうか

貴方「キモくないし、キショくもない!嬉しかったの!」
シ「…は?え?は?」

意味が分からない。とでも言いたそうな表情
いや、ここまで言ってるんだから気づいてよ
だからチェリーボーイなんだよ。シンタローは

貴方「だ、だからっ…う、嬉しかったの!す、好きな人だって、言ってくれて!」
シ「え、ちょっ、まっ、それって…その、つまり…?」

最後まで私に言わせる気か。コノヤロウ
…何でこんな人好きになっちゃったのかな、私

貴方「私もシンタローが好きなんだよ、バカ。ここまで私に普通言わせる?」
シ「ご、ごごめん」

最後くらいシンタローが言ってよね
そういう意味を込めて私は黙り込む

その意図を読み取ってくれたのかは分からないが私と向き合う形となり真剣な表情になる

シ「その、オレとちゅきあっクソ…つ、付き合ってくれますか」

…こんな時にまで噛むのか
まぁ、そんな所がシンタローらしいけれど

貴方「はい。よろこんで」

自然と笑みがこぼれる
シンタローも照れくさそうに笑ってくれた

***
後日談

彼の誕生日にあった出来事
隅の方でやっていた事なのでバレてないと思っていたのだが

…エネちゃんはちゃっかりしていた
バッチリ録音もされていた。なんなら途中からではあるが録画もされていた

勿論エネちゃんが録音と録画だけで気が済む訳がなく、その日のうちにメカクシ団全員に知れ渡る事になったのでした

**
今年の如月伸太郎くんの誕生日に投稿したイラスト貼ってみました!(できてるかな?)

遺書→←誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玖瑠実(プロフ) - 毎回シンタローが尊すぎてやばい(*ノωノ)更新お疲れ様です!勉強の息抜きに読もうって思ったら、勉強どころじゃ無くなりました(笑) (2021年6月26日 22時) (レス) id: 0b0a873f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月将美 | 作成日時:2021年4月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。